前の話
一覧へ
次の話

第3話

💌
14
2022/12/17 00:12





 よろぶん、おるんまにえよ!


 長らく無投稿で本当に申し訳ありませんでした😿

 また以前のような更新速度で、とはいかないかもしれませんが、

 完結に向けて、ちょくちょく更新できたらなって思ってます❕

 

 こんなにも待たせてしまっているのに、作品を読んでくださる

 方がたくさんいて、本当に嬉しかったし、

 更新頑張ろうって思いました。


 なので、読者様には、本当に感謝しかありません😿

 本当にありがとうございます🙇







 作品うさぎさんも、そろそろ完結なのでこちらもまた、

 少しずつ投稿再開していきたいと思います!



 こんなマイペースなかとてですが、これからも
 私の作品たちをよろしくお願い致します ... 💞




 "__ 2022.12 17 作者より__"

プリ小説オーディオドラマ