第7話

はじまり 7話
498
2022/11/19 01:00

〇〇 side




ん、、????



今何が起こってるんだ、、、








やばいパニック状態なんだけど、、












ジャニーさんって....???
私の好きなグループKing&Princeはジャニーズ事務所。
ジャニーズ事務所の社長がジャニーさん。



ん????




私に会いたかったのはおじいちゃんの友達のおじいちゃん。おじいちゃんの友達がジャニーさん!!!!?





あのキンプリの!!?
嵐の???





なんでジャニーさんが私なんかに??





ジャニーさん
ジャニーさん
君が〇〇ちゃん?
○○
○○
はい、、、
ジャニーさん
ジャニーさん
単刀直入なんだが、ジャニーズに興味無い?




ん???





やっぱり理解出来ない、、、





なんで????


ジャニーズ事務所って男性アイドルの事務所だよね?





なんで私なんかが?

おじいちゃん
おじいちゃん
〇〇の写真みせて、酔った勢いで〇〇のダンスと歌の動画とか見せちゃって☺️、

気に入ってくれたんだよ。〇〇のこと
ジャニーさん
ジャニーさん
ジャニーズ事務所も色んなことに挑戦してみようとおもってて、その第1歩って事なんだ..?
○○
○○
いきなり言われても、、

ジャニーズ事務所ってあの?大きな?
イケメンしかいない?
○○
○○
少し考えさせてください、、


そういい、〇〇はホテルを後にした














おじいちゃん何考えてるの?






ジャニーズ事務所ってなにかわかってるの?




あのキンプリ様がいるとこだよ?

推しの廉様いるんだよ





そう簡単に近づいたらバチ当たる。





ジャニーズ事務所に入って何するの?


1人?それとも私みたいに今声掛けられてる人がいてその人たちと一緒にデビュー?


それともマネージャー?
衣装さん?
カメラマン?






あーーーーーーー!!!!

大切なこと聞くの忘れてた、、









プリ小説オーディオドラマ