第8話

はじまり 8話
464
2022/11/19 01:00





その夜











おじいちゃん
おじいちゃん
ただいまー


























おじいちゃん
おじいちゃん
〇〇ー、入るぞ




そういい〇〇の部屋へ入ってきた



おじいちゃん
おじいちゃん
〇〇?今日のこと怒ってるか?
内緒にしててごめんな
○○
○○
怒ってはないよ、
でもどういうこと?
パニック状態すぎて分からなかった、、



おじいちゃんと話しているとおばあちゃんが入ってきた


おばあちゃん
おばあちゃん
〇〇が進路について困ってたでしょ?
おじいちゃんは〇〇の気持ち1番理解してたから、〇〇のために色々探してくれてたんだよ☺️
そんな時に声をかけてくれたのがジャニーさんだったってことよ。
おばあちゃん
おばあちゃん
〇〇が今1番やりたいことはダンスでしょ?
○○
○○
うん、、、
おばあちゃん
おばあちゃん
なら体験みたいな感じで1回言ってみなさいよ、案外いいって思うかもしれないわよ


言ってること意味わからないけど、

とにかく私のためにおじいちゃんがしてくれたってことだよね。


おじいちゃん、おばあちゃんの言う通り私が1番好きでしたいことはダンスだし、、、



おばあちゃんが言うように1回ノリで行ってみよっかな。






ダンスを職業にできるとか最高じゃん!!!

○○
○○
私やっぱりもっかいジャニーさんに会いたい!





おじいちゃん
おじいちゃん
、、、



ほらー!!!やっぱり!!!
おじいちゃんは〇〇の気持ちやっぱり理解してるな〜www
おばあちゃん
おばあちゃん
そういったの私でしょ!!!w




はぁ、、
うちのおじいちゃん、おばあちゃんは脳が若い。


またやられた。私を上手く誘導する、、www









○○
○○
あー!また???w
おじいちゃん
おじいちゃん
誘導!!👮🏻



おじいちゃん
おじいちゃん
ジャニーさんにはまた明日会う約束してるから!
○○
○○
明日って土曜日?
おじいちゃん
おじいちゃん
10時からだから一緒に行くか





はぁ、、、

私は一生おじいちゃんとおばあちゃんには敵わないw

プリ小説オーディオドラマ