第12話

はじまり 12話
415
2022/12/06 09:38



おじいちゃん
おじいちゃん
失礼します
○○
○○
失礼します...
ジャニーさん
ジャニーさん
あー!よく来たね
昨日は急にわるかったね、
○○
○○
いえいえ、
私もすいませんでした
ジャニーさん
ジャニーさん
それで..
昨日のことって考えてくれたりした?

○○
○○
私なんかで良かったら、是非よろしくお願いします!





ジャニーさん
ジャニーさん
良かった。
おじいちゃん
おじいちゃん
ほんとに〇〇なんかでいいのか?www



おじいちゃん、、!!!






ほんとにおじいちゃんとジャニーさんの関係ってなんなの??





















契約の書類がどっさり、、


そりゃそうだよね。大きい大きすぎる事務所だし。





1つひとつ丁寧に書かないと✏️


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















出来た!!!!
○○
○○
改めてよろしくお願いします!
ジャニーさん
ジャニーさん
〇〇はジャニーズ事務所の唯一の女の子これから、大変なこともあると思うけど、よろしくね








ジャニーさん
ジャニーさん
早速なんだけど、グループに入って欲しい。そのグループには何も伝えてないんだ、今事務所にいるから直接会って貰ってもいい?
○○
○○
???



え、、、???






私ソロ活動で生田斗真くんみたいな感じじゃなくて、本格的にグループに入って活動するってこと!?





まだ本人達にも伝えてないんでしょ?





ん??元々あるグループの追加メンバーになって事?
○○
○○
あの、、
ジャニーさん
ジャニーさん
どうした、?
○○
○○
そのグループって、、?
ジャニーさん
ジャニーさん
見たら分かるよ!

そーいう問題じゃないのに💦








ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ呼んでくるね




そう言ってジャニーさんは部屋から出ていってしまった


















コンコン


ジャニーさん
ジャニーさん
you達入って
???
失礼します

プリ小説オーディオドラマ