前の話
一覧へ
次の話

第1話

🔗
738
2021/09/28 13:45
マイキー
人いじめるやつは東卍にはいらない。
マイキー
お前もう除名な?
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
え?マジ
マイキー
マジ
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
いじめてないけど?
マイキー
いや嘘つけ
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
いやほんと
ドラケン
嘘は見苦しいぞ?
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
いや嘘ちゃうわ
ドラケン
いや嘘
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
まぁいいや!ばいちゃ
マイキー
大丈夫だったか?
マイキー
萌?
萌    (もえ)
萌 (もえ)
うん!大丈夫だよ☺
萌    (もえ)
萌 (もえ)
ありがとう!
ドラケン
萌は可愛いな〜
萌    (もえ)
萌 (もえ)
もう!ドラケンにはエマちゃんがいるでしょ!
ドラケン
まぁな!
マイキー
じゃあ、俺が萌もらう!
萌    (もえ)
萌 (もえ)
ありがとう!
マイキー
おぉ!
場地
イチャイチャすんなよ、気持ちわりー
マイキー
嫉妬かよ‪w
場地
ち、ちげーよ!
萌    (もえ)
萌 (もえ)
うふふ( *´艸`)
マイキー
(可愛い♡)
その頃、階段の下
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
え?あれが可愛いの?え?きしょ
文句を言っているあなたくんでした
作者
作者
今回の小説は女の子じゃなくて男の子メインに書いてみました!
作者
作者
あと、ぶりっ子じゃなくてもうなんか普通の女だけどウザイみたいな?
作者
作者
分かりません?なんかぶりっ子じゃないけどこいつウザみたいな人。私最近気づいたんですよ!ぶりっ子よりなんかすぐ泣くやつとか自分が主人公みたいに思ってる奴が一番きしょいなって
作者
作者
まぁそういう事ですよ!それじゃばいちゃ👋

プリ小説オーディオドラマ