第5話

🔗
531
2021/10/30 11:57
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
まぁ明日の1時から会議だからなぁ〜準備しとけ〜
うっす〜









幹部室
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
はぁ"〜
𝓡𝓮𝓷
𝓡𝓮𝓷
疲れてるみたいだね〜
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
う〜んまぁ〜ね
明楽   (あきら)
明楽 (あきら)
どうした?
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
俺が入ってた東京卍會に萌とか言うまぁぶりっ子じゃあ〜ないんだけど、そいつに裏切り者扱いされてね〜追い出されたってわけヾ(=д= ;)
羽紅   (はく)
羽紅 (はく)
うわぁウザ
明楽   (あきら)
明楽 (あきら)
可愛いかったらいいけどね〜
羽紅   (はく)
羽紅 (はく)
うわぁ出たよ女好き(   · ᯅ · )
明楽   (あきら)
明楽 (あきら)
うるせぇ!
羽紅   (はく)
羽紅 (はく)
お前がな!
韶     (しょう)
韶 (しょう)
お前らうるせぇよ!
雪    (せつ)
雪 (せつ)
そういう子は可愛いくないね〜
龗    (りょう)
龗 (りょう)
だから女は嫌いなんだよ
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
まぁ別にもう興味ねぇーけどなぁ〜
龗    (りょう)
龗 (りょう)
あ、萌って言ったら俺の学校にもいるぞ?
龗    (りょう)
龗 (りょう)
なぁ雪
雪    (せつ)
雪 (せつ)
うん!いるいる
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
あぁ多分そいつだ!中学佐野達と同じだからなぁ〜
龗    (りょう)
龗 (りょう)
あいつ絡んできてめんどいんだよなぁ
神蛇   (あなた)
神蛇 (あなた)
龗に気があるんじゃね(¯v¯)ニヤ
龗    (りょう)
龗 (りょう)
最悪( ´A` )
𝓡𝓮𝓷
𝓡𝓮𝓷
www

プリ小説オーディオドラマ