第3話

🌕×🖤=3
585
2024/07/20 07:43
あなた
中原中也
あなたの下の名前
あなた
げっ、、、、中原幹部、どうしましたか?
中原中也
お前、小さい声で言っても聞こえてるからな
あなた
すみません
中原中也
はい、これ
ドサッ
あなた
要らないです
渡してきたのは大量の書類だった
中原中也
いや、要らないも何もこれあなたの下の名前のだろ?
あなた
中原幹部にプレゼントします
中原中也
いや俺も要らねぇよ
???
中也さん何やってるんですか
あなた
芥川じゃんお久〜
芥川龍之介
なんだ、貴様もいたのか
あなた
居るよ、失礼だなぁ
中原中也
芥川、樋口は?
芥川龍之介
彼奴の事など僕は知りません
あなた
相変わらず冷たいなぁ、、、女の子には優しくしないとダメだよ
芥川龍之介
知らぬ
中原中也
はぁ……
ダダダダ
樋口一葉
芥川先輩〜
あなた
あっ、噂をしてれば
樋口一葉
芥川先輩、何処行ってたんですか
芥川龍之介
関係ないだろう
あなた
やっほ〜、樋口
樋口一葉
あっ、あなたの名字先輩!
樋口一葉
お久しぶりです
あなた
芥川はツンツンしてるけど気にしないでね
樋口一葉
はい!
芥川龍之介
行くぞ、樋口
樋口一葉
待ってくださ〜い















あなた
で、なんの話でしたっけ?
中原中也
書類だよ‪💢
あなた
じゃあ交換しましょ
中原中也
は?
中原中也
仕事を交換するって、、、、
中原中也
いいのか?
あなた
首領に許可とってるから
あなた
やったぁ〜!1日幹部✨️
中原中也
大丈夫か?
中原中也
☁️可愛いからいいか





















▷▶︎▷next
♡×4

プリ小説オーディオドラマ