第4話

🌕×🖤=4
484
2024/07/28 23:54
あなた
1日幹部〜、楽しい〜、凄い楽だし
エリス
あなたの下の名前!遊びましょ!
あなた
何して遊びます?
エリス
かくれんぼがいいわ
エリス
範囲は組織内でいい?
あなた
いいですよ
エリス
じゃああなたの下の名前鬼ね
あなた
おー、じゃあ数えますね
タッタッタッ
あなた
いーち、にーい
あなた
じゅーう
中原中也
何やってんだ?
あなた
おっ、中原幹部
あなた
かくれんぼしてます
中原中也
遊ぶな
あなた
エリス穣指名のかくれんぼです
中原中也
しっかり、遊んでこい
あなた
☁️態度変わりすぎでは?(笑)
中原中也
全部、口に出てるぞ
あなた
おっとぉ、じゃあ私はエリス穣探しに行くので失礼します
中原中也
…たく













あなた
エリス穣〜
あなた
どこですか〜?
森鴎外
おや?
あなた
あっ、首領
森鴎外
何をしてるのかね?
あなた
エリス穣とかくれんぼしてます
森鴎外
なるほど、、、、頑張らないとエリスちゃんは見つけられないよ
あなた
えぇ〜
森鴎外
かなり難しい場所に隠れたからねぇ
あなた
頑張ろ、、、じゃあ首領私はこれで失礼します
森鴎外
嗚呼、頑張りたまえ
あなた
20分探したけど、全然見つからない…異能力使うか
あなた
異能力
                             "黄昏時の街"


簡単に説明すると私の異能力は捜したい人や物を捜し出せる異能力だ
あなた
ん〜、ここかぁ
あなた
流石に難すぎるな
あなた
エリス穣みっけ
エリス
もう、異能力はずるいわ
あなた
でも、見つけるの難しいですよ
あなた
中原幹部の部屋は盲点でしたね
エリス
分からないとおもってたのに、あなたの下の名前の異能力じゃ見つかっちゃうわね
あなた
でも、中原幹部の部屋を思いつくエリス穣も凄いですよ
エリス
あなたの下の名前に言われると嬉しいわね
森鴎外
☁️雰囲気が可愛いよエリスちゃん〜♡
中原中也
☁️雰囲気がマフィアじゃないな








♡×5

プリ小説オーディオドラマ