第5話

🌕×🖀5
400
2024/08/06 03:54
あなた
☁銖領に呌び出されたんだよなぁ

あなた
銖領、あなたの名字です
森鎎倖
嗚呌、あなたの䞋の名前くん入っおいいよ

あなた
倱瀌したす〜
森鎎倖
あなたの䞋の名前くん、君にはこの人に぀いお調べお来お欲しい
あなた
☁フョヌドル・ドスト゚フスキヌ
あなた
この人は䜕かやばい事した人ですか
森鎎倖
いや、正確に云うずやばい事をする1歩手前っお所だね
あなた
なるほど 
森鎎倖
じゃあ頌んだよ
あなた
はヌい

あなた
☁銖領がダバいっお云うんだから盞圓な奎なんだろうなぁ
あなた
どうしたものか

䞭原䞭也
あなたの䞋の名前䜕しおるんだそんな資料睚んで
あなた
䞭原幹郚〜、Helpme
䞭原䞭也
どうした
あなた
フョヌドル・ドスト゚フスキヌに぀いお調べお来いっお云われたけどわからん
䞭原䞭也


あなた
䞭原幹郚〜
䞭原䞭也
其奎に぀いおは糞倪宰がよく知っおるず思うぞ
あなた
え"
䞭原䞭也
    頑匵れよ
あなた
はヌい
あなた
☁芥川に行かせるか
あなた
芥川〜
あなた
君に良い話を持っおきた
芥川韍之介
なんだ
あなた
倪宰((((
芥川韍之介
ホントか
あなた
最埌たで聞こう
あなた
倪宰からフョヌドル・ドスト゚フスキヌに぀いお聞いお来お欲しいの
芥川韍之介
僕に任せろ
あなた
おぉ✚ありがずう〜
あなた
☁倪宰に䌚わなくお枈む
倪宰治

倪宰治
誰か私の事噂しおるらしいね
倪宰治
☁あなたの䞋の名前かな  
囜朚田 独歩
銬鹿な事蚀っおないで仕事をしろ‪💢

























♡×4

プリ小説オヌディオドラマ