第6話

chapter6
265
2023/01/07 12:00
まぁあの後はまんちゃん先輩達と
スイパラに行く約束をし、帰った
(なまえ)
あなた
月曜日って憂鬱だよね
ut
何を今更分かりきってる答えを
(なまえ)
あなた
てか入学式とは別に
初登校日って言うのもなぁ
ut
トントンとコネシマとひとらん
まんちゃんとグルッぺんも同じ学校やで
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
まんちゃん先輩ひと先輩はいんだけど
その他同じってどういうことやねん
ut
運命やな
(なまえ)
あなた
うわクソな運命やな
ut
てか生徒会挨拶聞いてなかったん!?
俺の勇姿
(なまえ)
あなた
生徒会新入生て最初挨拶じゃん
鬱の聞いて寝た
ut
だったらどうだった!?
(なまえ)
あなた
ん〜まぁかっこよかったで
ut
んふふ
俺の幼馴染めっちゃ可愛い(真顔






mb
それぞれ自己紹介していけー
(なまえ)
あなた
あーあなたの名字あなたです
低脳と馴れ合うつもりはない以上
ut
 もーあなた!!ちゃんとしないと友好関係!!
(なまえ)
あなた
やだよめんどいほら次お前
ut
僕です〜!!どうも
生徒会部員鬱ですよろしくね
(なまえ)
あなた
ふいーおわった-
(なまえ)
あなた
ちょいそこらブラブラしてくる
ut
ん〜






mb
なんかさ〜鬱って奴微妙じゃね?
mb
それな運動神経悪いし
mb
馬鹿そうだし
mb
兄とは大違いw
mb
まさに天と地の差だな
(なまえ)
あなた
これだから低脳は嫌いなんだよ
(なまえ)
あなた
なんなんお前鬱のことなんも知らんのに
ぺちゃくちゃと僻みはやめろや
mb
なんなんお前!!
僻み何を俺があんな奴にッッ
(なまえ)
あなた
顔と人気やろ?
いくら女にモテないからってw
(なまえ)
あなた
それと撤回しろ今の暴言全部
mb
やだよw
(なまえ)
あなた
そう...なら殺す

プリ小説オーディオドラマ