第66話

もも様コラボ!白凍 夜のセックス対決 罰ゲーム編
3,356
2023/12/12 09:33 更新
凍夜視点
 、、、。目を覚ますと、白鳳が居なかった。寝ている間に拘束は解けていたようだ。ナカがキュッ、と締まる今までにはなかった何処か寂しい感覚。
四季凍夜
四季凍夜
はくほ、、、ッッ
 バサッ
 事後で重い身体を持ち上げると、胸の先が衣類にすれる。まだ体が敏感だ。時計を見ると、時刻は午前二時。あれから二時間以上眠っていたようだ。
 服の手触りがある、白鳳が用意してくれたのか?寝ぼけた眼で自分の服を確認すると、、、
四季凍夜
四季凍夜
メ、メイド服、、、?
 黒と白を基調としたメイド服。肩やスカートの裾にフリルがついている。寝ている間に白鳳が着せたものだろう。俺が苦しくないようにか、白鳳の好みか、それとも上手く結べなかったのか、首周りに緩く白いリボンがついている。
四季凍夜
四季凍夜
頭にも違和感があるな、、、
 さっきから頭が重い。触ってみると猫耳のようなものがついている。体から猫耳が生えた、、、というわけではないようだ。触られた感覚がない。少し手をずらすとカチューシャのようなものにコツン、と触れた。猫耳カチューシャというやつか、、、?
月詠白鳳
月詠白鳳
やっぱ似合ってるな。白とピンクのやつと迷ったが、こっちの方が落ち着いて且つ、いい味が出ている。
四季凍夜
四季凍夜
白鳳、、、!この姿はなんだ!
月詠白鳳
月詠白鳳
見ての通り猫耳メイドだろ。後ろに尻尾もあるぞ。
 俺が起きたのを察知してやって来た白鳳に言われるままにお尻の辺りを探ってみるともふもふとした尻尾があった。これが罰ゲームというやつか?
四季凍夜
四季凍夜
命令は何だ?、、、まあ、見れば分かるが。1日この姿で居れば良いのか?それとも写真か?
月詠白鳳
月詠白鳳
乗り気なのは嬉しいが、両方ハズレだ。この服はお前の『制服』だ。
 制服、、、?何のだ?白鳳の命令だったら何でもするが、この服だと下半身がスースーして落ち着かないんだが、、、。
月詠白鳳
月詠白鳳
お前に命令する内容は、「これから一生、俺専用の性欲処理係になれ」
四季凍夜
四季凍夜
は、はぁ、、、?はくほ、、、何言って、、、せ、せーよく?しょり、、、?
月詠白鳳
月詠白鳳
ああ、俺が呼んだら直ぐにこの格好になって俺にご奉仕しろ♡
 一度に言われた情報量で頭がパンクしそうになる。えっと、、、。つまり、俺はこれからずっと白鳳に尽くしてご奉仕しないといけないのか、、、?こんな恥ずかしい格好で、、、?
四季凍夜
四季凍夜
やっ、やだ、、、ずるい、、、ずるいぞ、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
何がずるいんだ?勝負に不正は何一つない。
 そんな、たった一回のお遊び半分の駆け引きで俺の人生が、、、。ずっと白鳳に尽くすのか、、、?
月詠白鳳
月詠白鳳
「何でも命令して良い」この条件なら、もしお前が勝ってたら今頃俺は逆にお前の立場になってたかもしれないんだぜ?
月詠白鳳
月詠白鳳
お互いリスクを掛けてんだ。特に攻め受けなんてお前から先に選ばせたじゃねぇか。
 それは、それはっ、思ってた攻め受けと違くて、、、。言語化しようとしても舌がもつれて上手く言えない。白鳳は口下手な癖にこういう言い合いは得意なんだ。また言い負かされる、、、。

 また、負ける?負け、、、?
四季凍夜
四季凍夜
こー、、、しゃんぅ❤︎まけ、まけぇ、、、❤︎
 さっき白鳳に敗北宣言をさせられた時の事を思い出してしまう。
四季凍夜
四季凍夜
うぁ、、、❤︎
 今までは負けることに悔しさを感じていた。だけど、今はどうしてだろう。少しでも白鳳に負けると思った瞬間に身体がビクビクして負ける事に気持ちよさを感じてしまう。
月詠白鳳
月詠白鳳
それに、これからされること妄想して勃ってる奴に何言われても説得力なんてねぇよ♡
グリグリ、、、
 白鳳が服の上から俺のうっすら熱を帯びたモノを踏みつけてくる。自分の大事なモノが踏まれているのに、白鳳に逆らえなくて屈服するしか無い状況に余計ゾクゾクして抵抗する気が起きない。
月詠白鳳
月詠白鳳
こんなことされても抵抗される気すら起きないんだろ?
四季凍夜
四季凍夜
はーっ♡はーっ♡んぅう、、、////
 デちゃう、、、!そう思った瞬間、白鳳が俺の身体から足を離した。
四季凍夜
四季凍夜
あぅ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
んーー。どぉーしよっかなぁ?
 わざとらしくニヤニヤと俺を見下す眼差しで見下ろして、俺を試すように白鳳は言う。
月詠白鳳
月詠白鳳
凍夜がド変態って証明する為にお前が俺に言いたかった命令を正直に言ってみろ。そしたらご褒美にお前のこと淫乱野郎って罵りながらイかせてやるよ。
四季凍夜
四季凍夜
、、、ッッ///
 褒美に罵りなんて馬鹿げている。だけど、ナカがムズムズして白鳳を欲しがってるし、イき損ねた自分の身体は刺激を欲しがってる。それに、そんなに恥ずかしいお願いでもないし言っても良いか、、、?
月詠白鳳
月詠白鳳
ほら、正直に言ってみろよ。
四季凍夜
四季凍夜
はっ、、、は、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
あ、俺のことはご主人様って呼ぶんだぞ?
四季凍夜
四季凍夜
ひゃい、、、♡
 可愛すぎる(迫真)
四季凍夜
四季凍夜
はく、、、あっ、ご主人様ぁ、、、❤︎ご主人様に、ご褒美の撫で撫でして欲しかったんでしゅ、、、❤︎
 うぅ、、、///恥ずかしい。白鳳がこっちを見ている。なんだよ、なんか言ってくれよ、、、。うぅ。
月詠白鳳
月詠白鳳
(格好がエロい癖に思ってること可愛すぎんだろ、、、?なんなんだ、本当に俺に何されても良いってリスクを賭けてまで俺にナデナデされたかっただけなのか?それって、最初から、、、)
月詠白鳳
月詠白鳳
そうか、、、お前。分かった。
 そう白鳳が一言言った瞬間、白鳳が俺に手を伸ばして来た。今度は何をされるんだ?反射的に目を瞑ったら、、、
フワッ、、、サラ、、、ナデナデ、、、
四季凍夜
四季凍夜
んぅ、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
おねだり言えて良くできましたのご褒美だ❤︎これが欲しかったんだろ?
 ああ、、、❤︎この感じ、、、白鳳に褒められてる、、、❤︎よしよしなでなでされてる、、、!頭がブワッと何か目に見えないものがが噴き出てジーンと耳が熱くなる感覚。
月詠白鳳
月詠白鳳
そうだったな❤︎約束通りイかせてやるよ❤︎
シュッ、、、シュッ、、、♡
四季凍夜
四季凍夜
あっ、、、っひゃあ、、、///♡
 白鳳に後ろから頭に右手を置かれながら左手で自分のモノを扱かれる。頭を撫でられながら白鳳にえっちなことをされると、さっきまでのズケズケとしたされ方とは違う方面で気持ちいい。
シュッシュッ、、、♡シュッ、、、♡
 スカートの中をまさぐられている感じがまたどうも慣れない。中でどんな擦られ方をするのかが感覚からしか分からない。カチューシャの上からなでなでされて、白鳳の吐息が耳に触れる度に甘い甘い快感が脳を優しく包みこんでくる。
四季凍夜
四季凍夜
はぅ、、、ッッ♡ひゃうぅ、、、♡
月詠白鳳
月詠白鳳
良い子だな、言って良いぞ❤︎
四季凍夜
四季凍夜
ひゃぃ、、、ッッ❤︎ありがと、、、っあ、ございましゅう、、、❤︎ごしゅじんしゃま❤︎❤︎❤︎
 白鳳に「いいこ」って言われると嬉しい。つい感謝の言葉を言いながら、白鳳をご主人様と呼んでしまった。ご主人様って言うと自分が本格的に白鳳のものになっていく感じがする。
ビュルルルッ
月詠白鳳
月詠白鳳
いい蕩け顔してんな❤︎でもまだ俺にご奉仕出来てないぞ?❤︎
四季凍夜
四季凍夜
しゅみません、、、❤︎ご主人様、何をお望みですか??❤︎
 ああ、折角“ご主人様”に貰った服が自分の汚い液体で汚してしまった。その分しっかりご奉仕してご主人様に還元しないと、、、。
月詠白鳳
月詠白鳳
んー、じゃあ、アレだな。
四季凍夜
四季凍夜
アレ、、、??
ぱちゅ、、、ぱちゅ、、、
 ベッドの上で、俺は何故かご主人様の上に乗らされて自分で動いている。ご主人様は何も言わずにとまどいながら腰を振っている俺を眺めている。
四季凍夜
四季凍夜
はぅ、う、んんぅ、、、❤︎ご主人様ぁ、、、///きもちいですか、、、?
月詠白鳳
月詠白鳳
ああ❤︎俺の上で頑張ってるのを見るのは絶景だな、だけどまだ動ききれて無いんじゃないか?
 そもそも腰ってどっちに振れば良いんだ?縦?横?それとも上下、、、?少し腰を動かすだけで俺が先に気持ちよくなってしまう。まだ根元まで入りきってないから、下手に動くと抜けてしまうな、、、。
四季凍夜
四季凍夜
ご主人様、、、♡動いちゃうとご主人様のが抜けちゃいましゅ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
そうかそうか、抜けるのを怖がって動けねぇならしっかり奥まで挿れてやるから、なっ❤︎
ズボッッッ❤︎❤︎
四季凍夜
四季凍夜
へ?あっ、、、ひぅ、ひゃあああああ❤︎❤︎❤︎
 ご主人様が俺の腰を掴んで下にズボッと奥まで挿入させる。あの勝負の時みたいな神経を焼き切りそうな、暴力的な快感がまた身を焦がす。今度は下から串刺しにするように襲いかかってくる。
月詠白鳳
月詠白鳳
ご主人様の手を煩わせたんだからもう少し可愛くサービスしても良いんじゃないか?
四季凍夜
四季凍夜
ひゃい、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
ほら、スカート口に咥えて俺と繋がってる大事なトコを見せびらかしな❤︎
 モゴッ
 ご主人様に言われるままにスカートを口に咥え込む。大事なところを一方的に見られて恥ずかしいが、ご主人様が喜んでるなら俺も嬉しい、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
ほら、頑張って動け❤︎
四季凍夜
四季凍夜
んぅ、、、んんっ❤︎
ぱちゅ、、、ペチッペチッ///
 まずは前後に身体を動かしてみた。身体を前に動かす度に前立腺が当たって気持ちいい。前立腺が刺激される度にナカが収縮して、ご主人様が恍惚の笑みに染まる。
四季凍夜
四季凍夜
んくっ、、、❤︎んっん、、、///
 思い切って上下もやってみようか、、、?腰を浮かせてまた挿すとご主人様が一瞬目を見開いた。こっちの方が気持ちいいのか?
ズリッ、ズリュ、、、❤︎
四季凍夜
四季凍夜
んぅうぁあぁああ❤︎むぐぅーー///
 やばっ、、、///これ、ご主人様も気持ちいいけど俺ももっと気持ちいい❤︎おっきなモノがナカに入ったり出たりする度にナカの全部を刺激されてしまう、、、。
ゾリュ、ズリッぱちゅぱちゅ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
上手くなれたな凍夜❤︎俺もナカに出すからイって良いぞ❤︎
四季凍夜
四季凍夜
んぅううーーー///ぷはぁ、はっ、あっ❤︎
ビュルルっ、ドヒュ‼︎カバッ、ズリズリ、、、ズポッッッ
 あまりの気持ちよさに思わず身体を動かして、足をピンと伸ばしたらご主人様のモノが抜けてしまった、、、。
四季凍夜
四季凍夜
あっ、、、ごめな、さ、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
おいおい、とーや。勝手に抜いたら駄目だろ?それに精液。ナカに出したのに溢してるぞ。
 どうやらイってる最中にご主人様の精液を全部ナカで受け止められなかったようだ、、、。トロトロと溢れたせーえきが俺の周りを汚している。
月詠白鳳
月詠白鳳
最強様の精子は無駄遣いしたら駄目だぞ?
四季凍夜
四季凍夜
ひゃい、、、❤︎ご主人様に粗相をしてしまいすみませんれした、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
お前、イった瞬間に足伸ばす癖あるだろ。それでさっき抜けるんだ。
 、、、確かに、、、。足をピンとさせてイく癖がある、、、。でもそれじゃあ上に乗った時は邪魔でしかない。
月詠白鳳
月詠白鳳
今から矯正してやるからな、ダメイドちゃん?
四季凍夜
四季凍夜
ひゃい、、、ご主人様❤︎❤︎❤︎
 ご主人様が起き上がり、俺の両足を掴み横に広げる。ご主人様曰く、M字開脚というやつらしい。
月詠白鳳
月詠白鳳
今からこの状態で気持ちよくさせてやるからな?
四季凍夜
四季凍夜
うん、、、////
ズポッッッ
 三回目の挿入がされた。三度目ともなれば慣れるものだと思うがそうもいかないようだ。その圧迫感や存在は動かさずともナカがきゅんきゅん反発して締まる。
パンッパンッ❤︎グリッ、ズズッ、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
そうだ、ただ普通に犯すってのももう飽きてくるだろう?
四季凍夜
四季凍夜
そんな、ことッッ、、、はぁっあっ❤︎
 そんなことはない。ご主人様からのえっちは凄く気持ちいい。現に自分はご主人様に主導権を奪われていっぱいいっぱいだ。
月詠白鳳
月詠白鳳
お前さ、いっつもいっつも俺のとこに女遊びやめろー!って遊びに行くよな?
四季凍夜
四季凍夜
遊びに来てるわけじゃ、、、ひあっ///❤︎
 反論しようとしたらご主人様にゴリッと奥を突かれて甘イキしてしまった。
月詠白鳳
月詠白鳳
いーや、遊びに来てるな。俺だって一応防衛軍隊長としての仕事はやっている。
月詠白鳳
月詠白鳳
とまあ、かなり忙しい方だが、お前はいつも俺が隊長室に居る時間を把握して来ているだろ?
四季凍夜
四季凍夜
偶然だ。それに、はくほ、、、アッ///
 ご主人様のことを白鳳と言おうとしたらお仕置きに胸の突起をつままれた。把握してるって、そんなまるで人のことをストーカー扱いして、、、
月詠白鳳
月詠白鳳
ご主人様、な?
四季凍夜
四季凍夜
ひゃい、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
じゃあ何でお前は第一部隊に来たら真っ直ぐ俺が居る隊長室に向かって来て、ノックもせずに入ってくるんだ?
 ご主人様に淡々と追い詰められながら、両足を開かされて犯される。恥ずかしいから足締めたいのに、、、ッッ///
四季凍夜
四季凍夜
くぅ、、、❤︎あっ、あし、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
お前の足ピンしながらイくのを矯正してやる為だからな?ほら、俺に恥ずかしい所を見せながら無様にイくのが好きになるまで辞めさせねぇぞ?
パチュンッ‼︎
四季凍夜
四季凍夜
あ”ぁっあぅ〜、、、///❤︎❤︎
 下半身の凶器を容赦なく俺の好きな所に叩きつけられる。俺ははだけたメイド服を着ながら、えっちなところを白鳳に見せながら絶頂に達してしまった。
四季凍夜
四季凍夜
しめっ、しめたいぃ、、、///❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
うわ、すっげぇ足ビクビク震えてる。そんなに気持ちいいのか❤︎足の自由奪われて可哀想な猫耳メイドちゃんだな❤︎
 そして、白鳳はそのまま俺の開いた両足の太もも部分を掴みながら揉んでくる。胸を弄られるのも変な気持ちになるが、ふとももを揉まれても何だかえっちな気持ちになってしまう。
月詠白鳳
月詠白鳳
んで、さっきの続きだが。俺は前々から、お前ちょっとおかしいなって思ってたんだよ。
四季凍夜
四季凍夜
何を、、、
月詠白鳳
月詠白鳳
勝負に負けて、最初は悔しそうな顔をするんだけどちょっとしたら嬉しそうなんだよな。
四季凍夜
四季凍夜
、、、。
 「そうだろうか?白鳳にはそう見えるかもしれないが、俺は本心ではお前に勝ちたいと思って、、、

 そんな言葉を言おうとし、喉の奥で突っかかって消えた。“嘘”を吐くのは良くない、っという後ろめたさで口をつぐむ。
月詠白鳳
月詠白鳳
お前、単純に「俺にかまってほしいだけ」なんじゃないか?
四季凍夜
四季凍夜
、、、。
月詠白鳳
月詠白鳳
、、、へぇ、ご主人様に対して無視なんて随分と偉い立場になったなぁ?
 言いたくない。言ったらご主人様にどう思われるか考えただけで怖い。無視を貫くと、ご主人様は俺の足を更に広げておくっちょにあるくびれをゴンゴン突いてくる。
コンコンッ❤︎ドチュッ、ドチュッッ///❤︎ゴンゴン❤︎❤︎
四季凍夜
四季凍夜
あぁあ”ッッ❤︎❤︎んっ、んぅ〜〜〜///はーっ、はーっ❤︎あぅッッヒッ、んあっ❤︎❤︎❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
おらおらっ❤︎全く抵抗もせずにえっろい猫耳メイド服着て挿入されてるお前に否定なんて出来る訳ねぇだろ?
 奥っちょがヒリヒリするけど、それが逆にピリっとした気持ちよさがある。コンコンノックして奥っちょのくびれをどんどん緩ませていく。
四季凍夜
四季凍夜
だめぇ、、、ッッ❤︎あぁ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
顔が蕩けて口が半開きになってる奴に言われたくはないな❤︎嬉しいんだろ?
四季凍夜
四季凍夜
うれひくなんか、、、ないれふ、、、❤︎❤︎❤︎
 ああっ、せーえき、出てないのにずっと身体がイきっぱなしでやばい、、、///
月詠白鳳
月詠白鳳
さっきからずっと出さずにイってねぇか?ここは男が射精せずにメスイキ出来る場所だからな。
四季凍夜
四季凍夜
はーっ❤︎はーっ❤︎みないれぇ〜❤︎❤︎
 残った理性の欠片でご主人様に訴えかけてもダメだった。いや、ダメって言われるの分かってて言ったと思う。
月詠白鳳
月詠白鳳
そんな理性捨てちまいなよ、とーや❤︎
 耳元で言われた瞬間、“僕”の中で何かが切れた。
四季凍夜
四季凍夜
ご主人様ッッ❤︎僕はずっとご主人様がだいしゅきでしたぁ、、、❤︎
 唯一自由にさせてくれた両腕をご主人様の身体に絡ませて抱きしめる。ふふ、ご主人様の顔が近いなぁ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
そっか、そっか。とーや❤︎俺のこと大好き過ぎて俺の仕事のこととかも全部調べて、少しでも暇が空いたら真っ先に俺に会いに行くぐらい好きなんだな❤︎
四季凍夜
四季凍夜
ひゃいぃ、、、❤︎ご主人様の言う通りでしゅ、、、///❤︎
 全部ご主人様の言う通りだ。ご主人様は凄いなぁ、何をやっても僕は全部ご主人様の手のひらの上だ。でも、それがご主人様に支配されてる感覚がして好きなんだ。
月詠白鳳
月詠白鳳
ココは、結腸っていう男が何回でもメスイキ出来るやばい場所なんだよな。
トントンッ
 ご主人様にお腹をトントンされる。こんなに奥まで入って来てるんだ、、、。
月詠白鳳
月詠白鳳
ココで今からすっごく俺に気持ちよくさせられたいか?
四季凍夜
四季凍夜
はい、、、❤︎ご主人様にとってもえっちなことされたいです❤︎❤︎❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
それじゃあ、ちゃんと俺に“あの”お願いしないと。メイドちゃんなんだから❤︎
 二回目の完全敗北宣言をしろってことだ。今度は自分で言葉を考えないといけない。でも、今なら自然に言葉が出てくるし、それをご主人様に言うって考えただけでナカがキュンキュンと締まってしまう。
四季凍夜
四季凍夜
カラダもココロも、、、///ご主人様にまけましたぁ、、、❤︎
四季凍夜
四季凍夜
ご主人様に勝てないざこな僕のこと、、、ご主人様の、、、、、、///ッッう、おっおちんぽで、、、///気持ちよくさせてくらさい、、、❤︎
 あれ、、、?昔は、負けたらまたご主人様に会うきっかけが作れるから、負けてちょっと嬉しかっただけなのに、、、///今は、ご主人様に屈服すること自体が気持ちよくなれちゃう、、、///
プシャァァァァァァ
 今まで出さずにイって溜め込んできたせーえきが、完全敗北宣言した気持ちよさで一気に出ていってしまう。
月詠白鳳
月詠白鳳
言っただけで潮吹くって屈服フェチにでもなっちまったのか?今から気持ちよくさせてやるのに。
ドチュッ❤︎バチュッ❤︎ゴリゴリィッッ‼︎グッグッ❤︎❤︎
四季凍夜
四季凍夜
イ”っ、い”っでりゅぅ❤︎い”っでりゅぅ、、、❤︎んぅう〜❤︎///やあぁっあっ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
こんなにイって痙攣してるのにナカはずっと締まりっぱなしとかおかしいだろッッ❤︎はーっ、俺のとーや最高すぎる、、、❤︎
 なんれ、、、?❤︎足閉じないとはしたないのに、足開いた方がえっちなのがぐるぐる回って気持ちよくなれりゅう、、、❤︎あー❤︎ご主人様に愛されてる❤︎
ズルズルッ❤︎ズリュバチュンッ‼︎ゴリッゴリッパンパンパン❤︎❤︎❤︎
四季凍夜
四季凍夜
すきっ、すきぃ、、、❤︎ごしゅひんひゃまぁ❤︎あっあっ❤︎んぅー///らいしゅきぃ❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
好き好き言っちゃうとーやも可愛いな❤︎愛してる、もうぜってぇ離さねぇしお前以外の奴となんて満足できねぇ、、、❤︎カラダでしっかり責任取れよ❤︎
四季凍夜
四季凍夜
とりまひゅ、、、❤︎ぼくはぁっ❤︎ごひゅりんひゃまにぃ///まけ、まけぇっ❤︎まけたので、、、❤︎
 ご主人様大好き、、、❤︎えへへ、、、これでご主人様とずっと一緒だ、、、。これからもっと褒めてもらって、なでなでしてもらって、えっちなことして、、、ふふ、、、❤︎
月詠白鳳
月詠白鳳
(あー、もう。負けてる凍夜も可愛いけど、俺にとろっとろにされて好き好き言ってる凍夜も死ぬ程可愛い、、、)
月詠白鳳
月詠白鳳
健気と言うべきか恋は盲目というべきか、、、。
月詠白鳳
月詠白鳳
まっ、どっちでも良いか❤︎とーやは可愛いんだから。
りんねこ
りんねこ
はい、ちょっと歪んでるようでラブラブイチャイチャな白凍をお送りいたしましたー!
りんねこ
りんねこ
鼻がいてぇ
りんねこ
りんねこ
おいTwitter鍵垢で完成予想6000字弱って言った奴誰だよ!今7300字オーバーだよ!
りんねこ
りんねこ
長さ的に言えばラディファルの夜の教育♡と同じくらいだな、、、w
りんねこ
りんねこ
今回意識したのは凍夜しゃんの無意識下での白鳳LOVEですね。
りんねこ
りんねこ
前半冒頭にフェチの種撒いて後半に開花するように作ったつもり、、、!!
りんねこ
りんねこ
最近字数ボーダーが増えて来てる。
りんねこ
りんねこ
昔はこのオマケコーナー入れてやっと5000字ボーダー満たしてたのに今はこれ入れずとも7000字、しかも前後編もみたいになってる、、、w
りんねこ
りんねこ
そしてもも様!!後編もありがとうございましたーーー!!マジでメイド服可愛い。もも様の神絵の詰まってるURLはこちら!
りんねこ
りんねこ
次回はクリスマスコラボ!それじゃあ、、、ばいにゃん!!

プリ小説オーディオドラマ