第3話

1−1 好かれたい
62
2024/06/11 13:37
mmntmr視点
これは元私が中学校の時の話
モブ
芽愛ちゃん!今日小テストある!
mmntmr
え、まじ?!勉強してないっ、赤点取っちゃう!
あの時の私は完璧じゃなくて
なんならダメダメで
危なっかしい人だった
モブ
芽愛ちゃん!テストどーだった?!
mmntmr
ギリ赤点回避っ!
mmntmr
今日はいっぱい遊ぶぞー!
そんな今じゃありえないようなギリギリな生活を送っていた
その時だった。あなたが転校してきたのは
iemn
茶々伊永です。よろしくお願いします
誰にでも紳士的に対応して、勉強ができる貴方に、私は恋していた
モブ
芽愛また伊永君のこと見てるのー?
mmntmr
だってかっこいいんだもん…///
勿論、真反対だから、付き合えないってわかった
変わりたいけど、急に変わったら、ひかれちゃう気がして
結局、何もすることができなかった毎日
ある日、貴方から話しかけてくれた
iemn
目黒さん
mmntmr
茶々君どうしました?!
びっくりして立ち上がった反動で椅子を倒しちゃったりして、
付き合うという目標が遠ざかった日
iemn
www
iemn
大丈夫ですか?
mmntmr
だっ、大丈夫ですっ!
本当の私じゃなくてもいいから
優しい貴方のものになりたいと
願い始めた日
またある日
褒められたくて、一緒にいたくて、勉強に誘ってみた日
mmntmr
茶々君!!
iemn
なんですかー?
mmntmr
勉強教えて下さい!
iemn
いいですよ~
iemn
偉いですね
貴方は私を褒めてくれた
mmntmr
あ、ありがとうございます///
思いっきり照れてしまったけど
iemn
いえいえ
貴方はきっと鈍感なんでしょう
気づいたような素振りはなかった
やっぱり好きだなと
再認識した日
思い出せば色々な事がありましたね…
…いちばん大切な日を忘れていました
昔の私と茶々さんと別れた日
私は親の都合で海外に転校することになって、
その、お別れ会を開いていた
モブ
芽愛〜(泣)
mmntmr
モブ子〜(泣)
モブ
いつまでもいっじょだよ゛っでいっだじゃん゛!!
mmntmr
私だって一緒にいたいよぉ(泣)
iemn
芽愛さん…
iemn
あまり話しませんでしたが、お元気で
モブ子と話してるときに
貴方はそう、冷ためのメッセージを私に送った
その時、痛感した
やっぱり1番にはなれてないんだなって
だから
私を殺すことにした
彼のタイプになりたくて
彼の一番になりたくて
辛くてもいいから
mmntmr
…はい。茶々さんもお元気で
モブ
うわぁぁぁぁぁん
傷ついた心をモブ子は泣きながら抱きついて癒してくれた
絶対偶然だけど
救われた
そういえば転校して
師匠って変わった私を慕ってくれてる子がいたな
rir-
ししょー!
誰だっけ、
あ、論木麗晶ちゃん、だっけ
mmntmr
どうしたの?麗晶
rir-
大好きですよ〜!!
mmntmr
もう、冗談はやめといたほうがいいですよ〜?
mmntmr
それよりテストの点数はどうでした?
rir-
さ、39点…
rir-
ししょーは…?
mmntmr
100点ですけど?
rir-
ぐっ、
mmntmr
残念ですねwwwあんな簡単だったのに赤点ギリギリってwww
rir-
う、うるさいですね〜!!
麗晶といるときは
偽りの自分でも心地よかったな、
まぁ、また転校して離れ離れになったんですけどね、
主代理
主代理
駄作ですね()
主代理
主代理
まぁ駄作なりに足掻いてます(?)
主代理
主代理
それでは
主代理
主代理
字数 1162

プリ小説オーディオドラマ