第3話

第2話…懐かしいあの時…
164
2024/04/28 09:39
ナイナイさん
国民プロデューサーの皆様こんにちわ。
ナイナイさん
国民プロデューサー代表ナインティナインです。
ナイナイさん
ここに皆様がプロデュースすることになる、
101人の練習生がいます。
ナイナイさん
世界で活躍する、新たなボーイズ&ガールズグループを作る準備は出来ていますか。
ナイナイさん
PRODUCU101JAPAN
ナイナイさん
It's show time!
あなた
あーー懐かしいなぁ笑

なんか、初期の自分とかガチガチすぎて

今考えたら、こんなに明るくなるって思ってもなかっただろうな笑
佐藤景瑚
あなたー!!

何見てんのー!!?
あなた
あっ

景瑚くん!

私たちがデビューするきっかけになった

日プ1の、国民プロデューサーの皆様に初披露した

『ツカメ~It’sComing』見てるのー!
佐藤景瑚
懐かしいなぁ笑
あなた
ねー!みんな〜!!

今からさ、日プ1のふりかえりをかねて、

いろいろ見ないー??
JO1
見るー!/みるみる!/了解ー!
自己紹介_1分PR

(あなたバージョン)
あなた
国民プロデューサーの皆様はじめまして

福岡県出身

川尻あなたです。
あなた
私はこのオーディションでデビューを掴み取り、

必ず恩返しをできるように、

これから頑張ります。
あなた
ダンスの実力は、まぁまぁですが、

歌の実力は誰にも負けません。

歌には自信があります。
あなた
ですが、

必ず上手いとは限りません。

それでも、

皆様の期待を裏切らないよう

沢山頑張りますので

応援よろしくお願いします(*´˘`*)
あなた
ここで1曲披露させてください。

恐いくらい

覚えてるの

あなたの匂いや

しぐさや全てを

おかしいでしょう

そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり
あなた
ヾ( ˙꒳˙  )
@_国プ

あなたちゃんなんか、

今後すごい成長しそう
@_あなたのトリコ

あなたちゃん

明るい性格じゃないかもしれないけど

絶対に、パフォーマンスの時は、

人格が変わりそう……
@_AB

日プ、

今後楽しみになった🥰
大平祥生
あなた可愛い(⑉• •⑉)❤︎
あなた
黒歴史すぎる笑
木全翔也
大丈夫だって笑

俺なんか、

鼻の横幅とか言ってたしな笑
JO1
笑笑笑
鶴房汐恩
あなたほんとに成長したよな〜
あなた
汐恩くんこそ笑
金城碧海
team fate

(翻訳すると、チーム運命になるけど、本当かは不明...?)

汐恩と、あなた

チーム名に運命って入ってるから、

何が共通点があるのかなって思ってたら

誕生日が一緒やし

いろいろと共通点あったもんな〜笑
あなた
私も最初、

自分で翻訳して行った時、

運命って入ってることにビックリしたからさ笑
鶴房汐恩
あなた

俺と相方になってくれて

ありがとう…///
河野純喜くん
汐恩が照れてる〜!
更新遅くてすみません💦

ここで質問なんですけど、

どの物語が1番好きか

教えてください!!

アンケート

私の書いた作品で 1番好きな小説を教えてください!
新たな道へ
7%
俺のイナグウットゥ
4%
"幸せ”とはなにかあなた達が教えてくれました
4%
私の仕事は、紅一点兼ボディーガードです
25%
JO1の愛されマンネ兼紅一点やってます
61%
投票数: 28票
理由などがあれば、

モチベにもなるし、

今後の参考にもなるので

コメントに書いてくれると嬉しいです!!-`🙌🏻´-

プリ小説オーディオドラマ