第11話

11
622
2023/07/03 09:00




拓実 side




拓実
拓実
はぁ~
今日の授業は午後から行くことにした。




そして今教室の前まで着いてしまった
入ろうか、もう帰ろうかと悩んでたところに
碧
あれ?拓実じゃん
拓実
拓実
あお、ッ


碧が立っていた
昨日あんなこと言って傷つけてしまって、きっと嫌われたやろな笑まぁ、自業自得か、
碧
何してんの?入んないの?
拓実
拓実
え、?
碧
え?
なんで、普通に話しかけてきてんねや?
碧
ほら~行くよ?
拓実
拓実
え、?ちょッ
俺は無理やり碧に教室に入れさせられた



先生
おぉ、拓実やっと来たのか~
拓実
拓実
あ、さぁせん…
先生
早く席につけよ~碧も
碧
は~い


俺は自分の席に着いた。碧とは席が近くて。。何故碧が俺と関わっているのかを考えてしまった
拓実
拓実
あ、あのさ碧
碧
あ!そうだ!拓実後で薫さんとこ行かないと行けないから着いてきてよ!
拓実
拓実
え、?は?
碧
ありがと!


え、?え?ぇ?薫って人。先輩も同じクラスとかじゃなかったっけ?
先生
おぉいそこ!うるさいぞ
碧
すいません!笑




キーンコーンカーンコーン
授業の終わりの合図がした。
碧
よし!拓実!
拓実
拓実
え、
碧が急に俺の腕を引っ張った











碧
薫さんのとこ着いてきてね!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ