第4話

🌸
5,995
2023/01/08 23:24
次の日
翔吾
翔吾
あなたちゃんおはよう!
貴方
貴方
おはようございます!
RIKU
RIKU
あなたちゃん翔吾に心開いたみたいだね!
健太
健太
健太もあなたちゃんと仲良くなりたい!!
山彰
山彰
でも翔吾にくっついてばかりで翔吾も大変そうだな
慎
でも仕方ないんじゃないんですか?
あなたちゃんが今信用できてるの翔吾さんしかいないんで
龍
確かに…
陣
ボーカルに悪いんだけど今日パフォーマー仕事で帰って来れない
北人
北人
翔吾も行っちゃうのか、、、
LIKIYA
LIKIYA
あなたちゃん任せることになっちゃうけど大丈夫?
壱馬
壱馬
大丈夫です!任せてください!
瑠唯
瑠唯
大変だと思うけどがんばれ!
翔吾
翔吾
あなたちゃんごめんね。これから仕事なんだ。
貴方
貴方
樹
あなたちゃん泣かないで!ほらこっちおいで!
翔平
翔平
翔吾さん!今のうちに準備してきてください!
翔吾
翔吾
2人ともありがとう!
樹
あなたちゃん猫好き?
貴方
貴方
うなづく
翔平
翔平
ちょうどマースきた。
樹
マースおいで!
貴方
貴方
??
樹
この子マースっていうの。可愛いでしょ?
貴方
貴方
うん!
樹
僕今日いないからあなたちゃんにマースのお世話頼んでもいいかな?
貴方
貴方
頑張る!!
樹
ありがとう!
翔平
翔平
あなたちゃん応援してますぞ!
NEXT❤️15で更新

プリ小説オーディオドラマ