第8話

ハッピーエンド!
1,441
2023/03/01 12:10
帰ってるよ!
葛葉
葛葉
いやぁ~ふわっちも無事に退院出来ましたなぁ!
三枝あきな
三枝あきな
そうだね笑
かがみはやと
かがみはやと
退院祝いって事で今日は焼き肉もやりますし!
叶
いえーい🙌
不破湊
不破湊
やった~🙌
剣持
剣持
かっえっろー♪
かっえっろー♪
歩くの大好き~♪
これはさんぽの替え歌です!
かいだはる
かいだはる
何ですかその歌笑
葛葉
葛葉
聞いたことないな笑
剣持
剣持
何だと甲斐田!
かいだはる
かいだはる
え!
剣持
剣持
この野郎~!(甲斐田を追いかける)
かいだはる
かいだはる
うわぁぁぁ!
三枝あきな
三枝あきな
何してるの笑
叶
転けないでね笑
剣持
剣持
ドテッ痛った~
かいだはる
かいだはる
あ、転けた
かがみはやと
かがみはやと
フラグ回収?笑
不破湊
不破湊
かなかなが言ってくれてたのに笑
叶
転けないでねって言ったじゃん笑
剣持
剣持
いや、痛くない!
痛くないよ!こんな傷!
ちなみに膝から血が出てるよ!
葛葉
葛葉
いや、痛くなかったとしても血が出てるし笑
三枝あきな
三枝あきな
帰ったら手当てしないとね~笑
かいだはる
かいだはる
叶さん頑張れ~(棒)
叶
ん?甲斐田何か言った?(*^_^*)
かいだはる
かいだはる
アッ、イヤナンニモイッテナイデスケドあっ、いやなんにも言ってないですけど
かがみはやと
かがみはやと
甲斐田さん、、、終わりましたね、、、
不破湊
不破湊
終わったな笑
剣持
剣持
叶くんが怒ると怖いからね~
葛葉
葛葉
あ、もちさんそれ言っちゃダメじゃ、、、
叶
何だって?
剣持
剣持
えっ、
叶
なんて言った?(*^_^*)
剣持
剣持
か、叶くんが怒ると怖いからな~って、、、
叶
そっかそっかぁ
手当てしないよ?
剣持
剣持
ごめんなさい!!
叶
許す
三枝あきな
三枝あきな
良かったね~
かがみはやと
かがみはやと
良かったですね笑
かいだはる
かいだはる
僕は!
許して貰えないんですか!
叶
許さない!(即)
不破湊
不破湊
かいだはる
かいだはる
えぇ~そんなこと言わずに!
何でもするから!
ちなみにかなかなが怒ると正座しながら5時間のお説教が待ってるよ!
叶
何でもするんだぁ~?
かいだはる
かいだはる
え、あ、はい
葛葉
葛葉
何か嫌な予感が、、、
叶
じゃあ明日のご飯無し!
かいだはる
かいだはる
えぇ~!!
剣持
剣持
三枝あきな
三枝あきな
いや重っ笑
叶
それぐらいはしないとね!!
かいだはる
かいだはる
終わった、、、
かがみはやと
かがみはやと
お疲れ様です。
三枝あきな
三枝あきな
ほらほらもう家着くから!
かいだはる
かいだはる
本当だ!
不破湊
不破湊
着いたね。
叶
入ろ~!ガチャ
剣持
剣持
ただいま~
葛葉
葛葉
ただいま
かがみはやと
かがみはやと
ただいまです
三枝あきな
三枝あきな
ただいま
かいだはる
かいだはる
ただいまです!
不破湊
不破湊
ただいま~
叶
ただいま~!
お帰り⭐
剣持
剣持
出てこないで!
ごめんなさーい
葛葉
葛葉
帰ったね笑
かがみはやと
かがみはやと
で、どうしますか?
三枝あきな
三枝あきな
うーん取りあえず焼き肉の準備しなきゃいけないから、
三枝あきな
三枝あきな
買いに行く組と家で色々準備する係で別れる?
叶
そうするか!
不破湊
不破湊
俺は?
三枝あきな
三枝あきな
ふわっちは家で待機!
準備もしなくて良いからね!
不破湊
不破湊
はーい
かいだはる
かいだはる
誰が買いに行きますか?
葛葉
葛葉
誰にする?
三枝あきな
三枝あきな
えっとね
買い物組が社長、もちさん、俺!(言い方合ってる?違うかったらごめんね_(._.)_)
三枝あきな
三枝あきな
家準備する係がかなかな、葛葉、甲斐田!
剣持
剣持
O.K.
かがみはやと
かがみはやと
じゃあ行きますか!
叶
行ってらっしゃい
かいだはる
かいだはる
行ってらっしゃい!
葛葉
葛葉
行ってら
三枝あきな
三枝あきな
行ってきまーすガチャ
買い物組は全員外に出たよ!
ここからは甲斐田視点
かいだはる
かいだはる
で、準備って何をするんですか?
叶
うーん、、、まぁ取りあえず焼き肉の準備だから、焼く奴とかその他諸々準備しとけば良いでしょ!
葛葉
葛葉
分かった。
かいだはる
かいだはる
じゃあやりますか!
叶
そだね!
5分後
かいだはる
かいだはる
叶さん!
これって合ってますか?
叶
合ってるよ!
かいだはる
かいだはる
ありがとうございます!
葛葉
葛葉
ーーーー?
叶
ーーーーーー!
かいだはる
かいだはる
ーーーーーー笑
葛葉
葛葉
ーーーーー!
かいだはる
かいだはる
(やっぱり皆と居ると楽しいな笑
これからも皆と一緒に居たい!)
「こんな毎日が続くと良いな笑」
end
と言うことでハッピーエンドでした!
結構内容がスムーズに思い浮かびました笑
次はバッドエンドを
書いていきますので見て下さい!
剣持さんの傷の手当てしてなくない?
ん?(*^_^*)
何か言ったかな?(圧)
いや何も言ってません、、、
そうだよね!
バイバイ!
バイバイ、!

プリ小説オーディオドラマ