第6話

本編❌
1,341
2023/02/26 09:25
最近は投稿できて無くてごめんなさい!
なかなか内容が思い浮かばなくて、、、
今週中には出そうと思っています!
そしてですね。
姉の小説を教えて欲しい!って言う人が居て、その人にはコメントで教えたんですけど、皆さんにも伝えようかなと思います!
姉は「敵の宣伝なんてしたくない!」
って言ってるんですけど、私は教えようかなと思います笑
題名が「何度生まれ変わっても」で、
アカウント名が夜凪って言います!
ちなみに姉の奴はもう終わりかけてます笑
私はまだ終わってないんですけど、今週中に出そうと思うので待っていて下さい!
それでは次の小説でお会いしましょう!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ