第3話

SnowManに初めてあった日②
305
2022/07/19 17:59
あなたside
ラウール
ラウール
あなたはほんとにそれでいいの?
星川(なまえ)
星川あなた
うん
それでいいラウと長く一緒にいれる時間ができるならそんなのでいい
ラウール
ラウール
あなたもう大丈夫?
星川(なまえ)
星川あなた
うん!ありがとう!
ラウール
ラウール
じゃあ今日よろしくね
星川(なまえ)
星川あなた
うん!
ラウと一緒に教室に行ってラウは、鞄を取り、急いで事務所に向かった
ラウール
ラウール
じゃあな!
星川(なまえ)
星川あなた
あ、うん
私はラウの家によって私の家に荷物を置いてバスで行った
星川(なまえ)
星川あなた
ここでよかったっけ?
ひーくん
ひーくん
あの……
星川(なまえ)
星川あなた
はい?
ひーくん
ひーくん
俺らの事務所に何か用ですか?ファンですか?
星川(なまえ)
星川あなた
あ、違います!ラウ…じゃなくて!SnowManのラウールと幼なじみでそれで練習シューズを忘れたから事務所まで来てくれって言われて
ひーくん
ひーくん
あ、そうなんですね!俺、岩本照でラウールと一緒のSnowManのメンバーです!
星川(なまえ)
星川あなた
そうなんですか!はじめまして!ラウがお世話に……
ひーくん
ひーくん
いやいや笑いつも癒されてますよ。
星川(なまえ)
星川あなた
あ、早くラウに届けないと
ひーくん
ひーくん
俺、案内します
星川(なまえ)
星川あなた
ありがとうございます!
岩本照さん……覚えておこ今後お世話になるかもしれないし
ひーくん
ひーくん
着きましたよ
星川(なまえ)
星川あなた
ここなんですね
ひーくん
ひーくん
そうです笑
ふっか
ふっか
ん?
ひーくん
ひーくん
みんなただいま
ふっか
ふっか
誰?照の彼女?
ひーくん
ひーくん
違うよ笑
さっくん
さっくん
誰?
ひーくん
ひーくん
あれ?ラウールは?
さっくん
さっくん
あ、なんかトイレ行ってマネージャーと話してくるって言ったけど
しょっぴー
しょっぴー
あの……誰ですか?
星川(なまえ)
星川あなた
あ、ラウールの……
阿部ちゃん
阿部ちゃん
え、もしかして笑彼女?
星川(なまえ)
星川あなた
違いますよ!笑
めめ
めめ
じゃあラウールの何?
こーじ
こーじ
ほんまや!愛するラウのなんや?
星川(なまえ)
星川あなた
えっと…幼なじみです
舘様
舘様
もしかしてあなたちゃん?
星川(なまえ)
星川あなた
あ、そうです
しょっぴー
しょっぴー
なんで知ってんの?涼太
舘様
舘様
ラウールからよく聞いてたから
しょっぴー
しょっぴー
そうなんだ
星川(なまえ)
星川あなた
あ、挨拶おくれましたラウの幼なじみの星川あなたです(*^^*)ラウがいつもお世話になってます!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
でなんで照と?
星川(なまえ)
星川あなた
あ、事務所の前で出会って……
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そうなの?
ひーくん
ひーくん
うん
ふっか
ふっか
あ、じゃあラウールまだまだ来ないし、自己紹介するねじゃあ僕からSnowManの深澤辰哉です呼んでくれる時はふっかの方が嬉しいかな
ラウールは僕をよくいじってくるよ笑
星川(なまえ)
星川あなた
すみません…💦よろしくお願いしますm(_ _)m
ひーくん
ひーくん
俺はさっきしたけど岩本照。照でもひーくんでもなんでも呼んでラウールとは、いつも会話して楽しくしてるよ
星川(なまえ)
星川あなた
わかりました
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺は阿部亮平。気象予報士の資格を持ってるんだ呼び名は亮平でもなんでも、みんなから阿部ちゃんって呼ばれてるよラウールからも阿部ちゃんって呼ばれてて頼もしい弟だよ
星川(なまえ)
星川あなた
気象予報士の資格を持ってるなんて凄いですね!今後もラウールをよろしくお願いします
しょっぴー
しょっぴー
俺は、渡辺翔太。
呼び方はなんでも、翔太でもいいしよろしくね
ラウールとは、いつも一緒にいるよ
星川(なまえ)
星川あなた
そうなんですね…💦よろしくお願いします
舘様
舘様
僕は宮舘涼太。よろしくねラウールとはよく仲良くさせてもらってるよ
星川(なまえ)
星川あなた
ラウが迷惑かけてないか心配ですが…皆さんと仲良くしてて良かったです
こーじ
こーじ
俺は、向井康二!いつも挨拶の時は塩麹よりも向井康二って言ってるや!よろしくな!ラウールは愛する弟や!あ、俺の呼び方はなんでもええで
星川(なまえ)
星川あなた
笑笑それは良かったです笑康二さんよろしくお願いします
さっくん
さっくん
僕は、アニメオタクの!佐久間大介!
さっくんって呼ばれてるけど佐久間でもなんでもいいよ!メンバーからは佐久間って呼ばれてる!
ラウールは可愛い弟だよ!
星川(なまえ)
星川あなた
そうなんですね笑まぁたしかに可愛いですね笑ラウール
めめ
めめ
俺は目黒蓮。呼び方はめめだったり蓮だったりなんでもいいよラウールはいつも僕にくっついてるよ
星川(なまえ)
星川あなた
そうなんですね蓮さんとも仲良くて良かったです
今後もラウールをよろしくお願いします
ラウール
ラウール
みんなおまた……あなた!
星川(なまえ)
星川あなた
あ、ラウ
ラウール
ラウール
遅いよ〜大丈夫だった?
星川(なまえ)
星川あなた
うん笑平気
SnowMan(ラウール以外)
SnowMan(ラウール以外)
察したSnowManなるほど
ラウール
ラウール
星川(なまえ)
星川あなた
SnowMan(ラウール以外)
SnowMan(ラウール以外)
なんも無いよー
星川(なまえ)
星川あなた
あ、これ練習シューズ
ラウール
ラウール
あ、ありがとう!
ふっか
ふっか
良かったらダンス見ていきます?
星川(なまえ)
星川あなた
え、それは悪いですよ
ラウール
ラウール
え〜見ていきなよ
さっくん
さっくん
そうだよ!化け物が言ってるんだから笑
ふっか
ふっか
誰が化け物だよ
さっくん
さっくん
あぁ笑違いましたか笑
ふっか
ふっか
違うだろどこをどう見て化け物だと思うんだ
さっくん
さっくん
いや〜どこから見ても化け物にしか見えないですね
ふっか
ふっか
だから誰が化け物だ
星川(なまえ)
星川あなた
え笑?
SnowMan
SnowMan
笑笑
ふっか
ふっか
あ、メンバーみんなにいじられてるから笑
星川(なまえ)
星川あなた
そうなんですね笑
ラウール
ラウール
ほら!あなた座って
星川(なまえ)
星川あなた
え?
ラウール
ラウール
見ていって!これで今日は終わるから!一緒に帰ろ
星川(なまえ)
星川あなた
うんわかった
そして私はSnowManのダンスを見た

プリ小説オーディオドラマ