前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
971
2023/12/12 00:15
ヒカゲ
ヒカゲ
やほー!主だよー!
ヒカゲ
ヒカゲ
最近ね、「ちぐさくん」って、言うYouTuberにハマって、書きたくなった(?)
ヒカゲ
ヒカゲ
1番はね、あの「ツユちぐ〜」(つゆき✖️ちぐさ)
ヒカゲ
ヒカゲ
書いたら言ってください!速攻見に行きます^ ^
けちゃ
けちゃ
はよ自己紹介させろよ
ヒカゲ
ヒカゲ
え"
まぜ太
まぜ太
ちぐぴ寝てんだよ。
あっきい
あっきい
そうだそうだ!主の雑談が長すぎるんだ!!
ぷりっつ
ぷりっつ
おーい、ちぐ〜?起きろ〜?
ツユキ
ツユキ
……ちぐさ、起きて
ちぐさ
ちぐさ
くわぁ〜〜(´-`).。oO
ツユキ
ツユキ
おはよ
ちぐさ
ちぐさ
つーくんおはよぉ〜
あっと
あっと
あ、起きた?ちぐ
ちぐさ
ちぐさ
あと兄おはよ〜
ちぐさ
ちぐさ
ありぇ?とあは?
ツユキ
ツユキ
出かけてる。
ちぐさ
ちぐさ
そっか〜
まぜ太
まぜ太
あっきい
あっきい
けちゃ
けちゃ
ツユキ
ツユキ
じ?
あっと
あっと
ちぐさ
ちぐさ
しょー!
ぷりっつ
ぷりっつ
かいっ!!
ヒカゲ
ヒカゲ
よし、プロフィ書くぞー!
あっと
あっと
【あっと】長男

ちぐさ大好きブラコン。

弟達と一緒にねるちぐさが尊すぎて、よく尊死してる

(俺の弟達が尊い!!)
けちゃ
けちゃ
【けちゃ】 次男

ちぐさ大好き!

「おいひぃ〜♥︎」と言いながら、可愛く食べるちぐさのために、今日も料理を頑張ってる。

(美味しく食べてくれるちぐさのために!)
まぜ太
まぜ太
【まぜ太】三男

ちぐぴー大好き!!!

まぜ兄〜って呼ばれるとなんか尊死する!(?)

三度の飯より、ちぐが好き♥︎
ぷりっつ
ぷりっつ
【ぷりっつ】 四男

ちぐちゃん大好き♥︎♥︎

よく一緒にお菓子食べる〜♪

甘党でちぐさと意気投合するから、よくデート(甘いもの食べに)行く!
あっきい
あっきい
【あっきい】五男

ちぐ大大大好き!

ちぐさとゲームするのが楽しくてよくする!

スプラでよく殺り合う♥︎

ツユキ
ツユキ
【ツユキ】親友

ちぐさが好き。

嫌われると、地獄に堕ちたような顔する。

ちぐさ……には………嫌われたくない…
…( ´・ω・`)
ちぐさ
ちぐさ
【ちぐさ】六男

みんなに愛されてる

甘党過ぎて、ちとダイエット中〜〜

みんな大好き!
ヒカゲ
ヒカゲ
ぐへへ皆んな可愛い〜♥︎♥︎あ、次回は、
「ちぐさが発熱!?」です!
ちぐさ
ちぐさ
え"ええっ!!体調不良ヤぁ!
ヒカゲ
ヒカゲ
えぇ、でも……ルーレットで決まったんだもん……
ツユキ
ツユキ
大丈夫……ヒカゲ……後で、殺す…ギロッ
ヒカゲ
ヒカゲ
おー、怖い怖い
まぜ太
まぜ太
兄ちゃん達が、ちぐの事ちゃんと看病したるけんな?
あっと
あっと
全力で看病するよ
けちゃ
けちゃ
そやね。まずは殺すか^ ^
ヒカゲ
ヒカゲ
よし、仁瑠衣書いてくるわ!
ぷりっつ
ぷりっつ
逃がさねぇぞ!お"らっ!
ヒカゲ
ヒカゲ
ぴぎゃぁぁああ!
あっきい
あっきい
……ちぐ、俺たちは、向こうでスプラやろっか?ε-(´∀`; )
ちぐさ
ちぐさ
スプラ!?やるやる!!(๑>◡<๑)♪
あっきい
あっきい
やろっか!(可愛いっ!)
「ちぐさが発熱!?」

土砂降りの中、傘を忘れていた、ちぐさがびょしょ濡れで帰って来た……。

走って疲れたのか、風呂に入らず、ちぐさは、寝込んでしまった。


そして、翌日、

なんとちぐさは、39.0以上の熱を出してて……!?

詳しいストーリーは1話で!

投稿予定日

12月12日 19:30分
ヒカゲ
ヒカゲ
💖、💬お願いします。

プリ小説オーディオドラマ