第49話

卒業旅行
1,508
2023/03/13 08:17
サクマ side






iw「どうも!」







「SnowManでーす!」














今日はみんなでJr.チャンネル卒業旅行!


















車で2時間ぐらいの移動らしい!楽しみ〜♡


















ab「これ眠くなったりするよね?」







sk「え、寝たらどうなるの?」







スタッフ「寝たら、、、死ぬ。」







「笑笑笑笑笑」















責任重大すぎるだろ笑




























『ポケーッ……』







nb「あの、ちょっとすみません。」







fk「どうしたぁ?」







nb「え、起きてる?」







『……ん?』







mk「1人危ないやんけ笑」







nb「たぶん今こうやったらすぐ落ちるよ。」((撫














新野、頭撫でたらすぐ寝るもんなぁ



























『…落ちていいなら、落ちる。』







fk「ダメダメダメダメ笑」







sk「新野死ぬんだぞ!」







ru「でもちょっと前までお仕事だったもんね?」







『それは言い訳になっちゃうからやだ。』







mg「試しにさ、今、14時だけどスケジュールどうだった?」







『1時までドラマの撮影。家帰ってシャワー浴びて準備して4時から雑誌の撮影して、そのままバラエティの収録してきて、メンバーと合流してなう。』







iw「とりあえず…寝とく?」







『やだやだ、死にたくないから起きてるよ笑』







「笑笑笑笑笑」














新野が本調子になってから、ずっとこんな感じ






寝て欲しいけど、まあルールだもんなぁ、、、













dt「新野。」







『ん、?』







dt「新野、俺の隣でいい?」







『うん!』







dt「いえーい隣取ったー」







sk「えぇずる!俺その隣〜」







iw「早く乗って笑」



















隣でゆらゆら揺れてる新野























『さっくんずっと喋ってて。』







sk「眠いの?」







『違うとは言えない。』







fk「えぇことちゃんの周りの人は全力で起こしてください。」







『よろしくお願いします。』







「笑笑笑笑」

















けど、新野の特徴は












車で寝ることなんだよなぁ
























基本移動中に睡眠とってるから、























dt「…笑」トントン







『、!』ビクッ







dt「www」







『……きょおだけ、甘えていい?』(小声)














待って!?!!今、なんて言った!?!!(舘様に)



















dt「、!」







『重たい、?』














え、なに舘様の肩に頭乗せてるんだけど!?!







えー待って可愛いいいい!!!!!



















dt「大丈夫、だけど、、、」







sk「あ、新野と舘様がイチャついてまーす。」







ru「えっほんとじゃん!?!!」












ラウール振り向いてまじ驚いてんじゃん笑笑





















fk「おぉ中々無いペア。」







『え、うるさ。』







「笑笑笑笑笑」







dt「隣だからしょうがないよなー。」







『なー。』
















宮舘 side









隣ですごく眠そうな新野














目もトロンってしてるし










今にも寝そう笑




















fk「じゃあ今からゲームやりまーす!!!」

プリ小説オーディオドラマ