前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,272
2018/10/17 13:24
こんばんはァァァァァァァァァァ!



この小説の使い方と僕の自己紹介をね
今回はしていこうと思いますん♪





じゃあ、まず自己紹介しよっと笑



名前はご存知の通り🍒(サクランボ)です

一応女の子やってます笑

2年生バスケ部ですよ‐ん♡

ポジションはガード(身長155のチビ)

趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、カラオケ

好きなものは2次元✨




っと、まぁこんくらいかな?

この小説の使い方❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
【目的】みんなと仲良くなれたらなって感じのです(?)

【使い方】基本的に僕が上げていくのは


*日常的なつぶやき(Tw○tter的な)

*リクエストをとる

*小説の紹介

*企画

*低浮上などのお知らせ

*相談会 こんくらいすね


【ルール】
コメントは人が嫌な気持ちにならないもの

煽ったり、馬鹿にしない(意味一緒w)

喧嘩しない






主が適当なので、みんなも適当にしてくれ笑

あ、敬語なしで全然おけだからね♪

プリ小説オーディオドラマ