第23話

144
2018/11/11 12:31
すとぷり生放送覗いてきやしたァ!

見れてない子はまだやってるから行っといで👍💕


塾とかでいっつも被ってて全然生放送行けへんくてホンマ感動した😂

素の感じとかすこ♡♡♡♡♡♡

ハロウィン終わってんのにハロウィンの新曲も聴けて最高やった🍓
かまそバナも笑ったし
ころチャンの声真似もみんな似とって

さすがすとぷりやなってやった👏💕




すとろべりーはろうぃんないと

超いい曲やぞ!
鳥肌立つぐらいいい曲すぎる🍓🍓🍓


いっつも言っとらんかったけど僕の推しは
さとジェル寄りの箱推しやかんね👌



毎回毎回塾と生放送被るから困ってんねんけど今回は被らへんくてホントね、もう最高
ただいま語彙力逃亡中なんで爆笑

プリ小説オーディオドラマ