第18話

KvsGグループバトル 練習 (ケイタ)
664
2023/12/26 16:14





あなた side

あなた
わたしも、一人になりたい、です
けいた
うん、行ってきな


ほんとはこの時間こんなことしてる暇があったら
練習するのが普通なんだけど。


あまりにもオッパが放った言葉が衝撃的すぎて
練習どころじゃない、


あんなに怒ってるような、悲しそうな、複雑で
感情がよくわからないオッパを初めて見た。


私のせいで、あんな顔させちゃった、

私のせいで、メンバーにも迷惑かけて、練習も
中断させちゃった、


いつもは謎に自信があってこんな後ろ向きなこと
考えないのに、自己嫌悪に陥ってしまう。



こういうときは気持ちをいかに上手く切り替えるかが大事だ。


今ハオオッパに会ってもまたぶつかってしまうだけだろうし、


お風呂にでも入ってリフレッシュしよう。


あなた
……っうわ
けいた
うわってなんやねん、失礼やぞ
あなた
だってお風呂上がりに部屋戻ったら
いるの怖いでしょ
けいた
あほ、どこにもいなくて心配したわ
あなた
…ありがとう
練習戻る、
けいた
いや普通ちゃうやろ
ドライヤー、
あなた
別にこのままでも大丈夫だよ
練習しなきゃ、
けいた
だめ、風邪ひくやろ
かけてやるからこっち来い

あなた
、、、近くない、?/
けいた
そりゃそうやろ
髪乾かすんだから


そんなこと言いながらドライヤーを乾かして
くれるんだけど手つきがプロ。


寝そう。

けいた
髪さらっさらやな〜
けいた
あなたの下の名前〜、眠いんか?


カチッ

けいた
え、寝たん?
けいた
まじやん、どないしよ
けいた
くそ可愛いんやけど、

あなた
んん、、
あなた
ん、え、?


え起きたら佳汰くんに抱きしめられてるんだけど
なんで?


しかも私の部屋じゃなくてなぜか違う部屋だし、
佳汰くん寝てるし、


佳汰くん私のこと移動させてくれたのかな

そくましゅー
あ、あなた起きた?
あなた
え、メテュオッパ、?


メテュオッパもこの部屋いるのちょっと意味がよくわからない。

そくましゅー
部屋変わったからね?僕とあなたとケイタヒョンとハオヒョン!
あなた
おー…なるほど、


ハオオッパもいるのか、、


ちょっと気まずい。まだ仲直り?もしてないし、…まあ悪いのは私なんだけど。

あなた
、ハオオッパ、
どこいるかわかりますか?
そくましゅー
さっき隣のルイヒョンの部屋行くって言ってたよ〜
あなた
わかりました、ありがとうございます
けいた
やぁ〜〜あなたの下の名前〜…


寝ぼけてる佳汰くんは置いといて隣の部屋に向かう。


許してくれるかわかんないけどこのまま気まずいのは嫌だ。




プリ小説オーディオドラマ