第15話

魅力発表会 (オリー、リッキー)
610
2023/12/19 13:45





今日は魅力発表会。

ファンのみんなに初めて会える日。


最初に外でやるオープンステージは
事務所別で並ぶんだけど
なぜかブライアンオッパがいない。


ハオオッパもハンビニオッパと
一緒にセンターで違うところに並ぶから
5人のウィエファズGグループは今3人。



スタッフ
「もうそろそろです」

おりー
ヒョンは多分頭いいからちゃんと違うところで魅力発散してますよ!
あなた
そっか、じゃあ行こう
りっきー
あ、あなた、真ん中来なよ
あなた
…身長バカにしてます?
りっきー
違う、ちゃんと守ってあげないとって
あなた
嘘だ
おりー
嘘ですね


私のファンなんているのかと思ってたけど、
ちゃんと写真入りのネームボード
持ってきてくれたり、
わざわざ日本語であなたと書かれた
ボードを持ってきてくれたりする
人もいて嬉しかった。(小学生の日記?)

おりー
ヌナぁ、、、寒いですぅぅ


ぎゅー

あなた
ゎ、/


ファン
「きゃー!!!♡♡♡」



今日イチの大歓声があがった。


それよりも普通に考えてやばいだろこれ。

暖かくなったどころか変に意識しちゃって
暑いんですけど。

りっきー
おお、オリー大胆。


ファン
「リッキーもやって!!!!!(バカデカボイス)」

りっきー
えー…


えーってひどいなおい

おりー
(^^)
あなた
オッパ…私寒いなあ(暑いけど)
りっきー
……ん、//


ファン
「きゃぁぁぁぁーー!!!♡♡♡」



次は中でやるプライベートステージ。


謎に日本人練習生が多いこのグループ?で入場することになったのだが、
グループ名がちょっと何言ってるかわからない。

あなた
アベンジャーズアセンブル、?
ひろと
あれ、英語得意なのに
そんなのも知らへんの?
あなた
いや違うよ、ネーミングセンス。
ださい
ひろと
さいてー。いいじゃん
アベンジャーズアセンブル、ハ!
あなた
アベンジャーズアセンブル、ハ
ひろと
なんでそんな棒読み笑
あなた
いや人のこと言えてないよ大翔くん


本番中はうさ耳をつけてるオリーと拓斗を見て母性が爆発するところだった。いや、していた。


最後はHere I Amの音源公開だとかなんとかで大量の紙吹雪が舞っていた。

量多くない??



ファンの人にファンサをしている途中に、
後ろから私の髪に紙吹雪落としてきた奴がいたから
誰だと思って振り返ってみると

くむじゅんひょん
ㅋㅋㅋ


こいつ、無駄にうるさい歌上手野郎、、


しかも私達話したことありませんよね??

これがほぼ初対面ですよね??


いたずらのレベルが小学生。

あなた
(無言で仕返し)
くむじゅんひょん
届いてないよㅎ
あなた
な、、っ


歌上手野郎、こんなに背が高くてイケメンだとは思わなかった。





(終わり方謎すぎる)




プリ小説オーディオドラマ