第16話

KvsGグループバトル チーム決め
602
2023/12/21 15:33





休暇後、新たなミッションをやるということで
練習生全員が集められた。


床に番号と練習生の名前が書いてあるらしいのだが
私の名前はいくら探しても見つからない。

りっきー
あなた、名前あった?
あなた
ないです。なんでだろう
りっきー
でもこれさ、13から書いてあるから
12以上の人は名前がないってことだよね
(12人デビューなので現実とは異なります)
あなた
12って、デビューメンバーの人数ですよね
りっきー
これ順位なのかな?
だとしたら俺達高いよね
あなた
デビュー圏内の順位ってことですね


順位の書いてないところに立って待っていると、扉が開いてイケメンが出てきた。


ファンミニョンさんだ。

本物だ。かっこいい。


ミニョンさんが言うには、

これからやるのはKvsGグループバトルで、

名前が書いてない人は12位までの人で、

1位の人から順にグループメンバーを決定出来る
らしい。


てかKとGまた対抗させるの
そろそろ飽きてきたんだけど。



ファンミニョン
「8位は、、あなた練習生です」

あなた
はい


8、かぁ。


もちろん嬉しいんだけど、Gグループは12位圏内の女子練習生が私しかいなかったから、
唯一の女子練習生としてもっと高い順位をとりたい気持ちもある。



そこから課題曲7曲が発表されて、
メンバーを選ぶ時間に。

だんほんはい
最後に、イトハさん、お願いします
いとは
私ー!?!?やったー!!


一瞬期待した。


だって私が女子練習生の中で一番実力も人気も
上なんだもん。(←正直)


でも確かにダンホンハイさんが選んだ練習生は
コンセプトがしっかり決まってて、
あそこに私が入っても浮く気がする。

けいた
最後に、あなた!これで終わりでーす


佳汰くんに選ばれたのは良かったけど問題はそこじゃない。


男子練習生の人数が一人少ない状態で私を最後に呼んだということは、

選曲をKill This Loveにしたということだ。

あなた
すごい挑戦的なことしたね
けいた
最強メンバーやろ?


その後もK、G共にメンバーを選んでいったけど、誰もKill This Loveをやりたがらない。


当たり前だろう、自分から見てもこんな実力者揃いのグループと戦いたくない。

いふぁに
〜〜、これで終わりです


ところがこの流れを変えたのがファニさん率いるグループ。


ジェリピの練習生とか背が高い練習生とか、ゴツいイメージがあって怖い。


けどみんなゴヌクみたいに良い人たちで可愛い赤ちゃんみたいなんだろうな。




プリ小説オーディオドラマ