前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
56
2024/04/10 14:25
で、ここどこだよ
サリバン
vagあydなmtajphはdな
(なまえ)
あなた
え?
サリバン
jdあavgjjd@
パチッ
サリバン
こんにちはあなた
吾輩の名はサリバン
(なまえ)
あなた
なんですか
腕は縛られてるからどうするか
サリバン
早速だが吾輩の屋敷に来てもらう
(なまえ)
あなた
はい?























あのでかい屋敷か?

あとさっき考えたが、ここは魔界だと思う
両親が悪魔と言っていたしこの怪しい人にはツノが生えている
サリバン
ここだ
(なまえ)
あなた
わかりました
サリバン
なんか冷静だな
(なまえ)
あなた
そうですかね
中に入り
???
???
おかえりなさいませ、何してるんです…
サリバン
あはは、ごめんごめん
サリバン
オペラ
オペラ
全く、なぜ人間が“もう1人“いるんですか
ん?もう1人、ってことはもう1人いるのか
(なまえ)
あなた
あの
オペラ
あ、申し遅れました、私の名はオペラと申します
(なまえ)
あなた
いえ私の名はあなたの下の名前です
オペラ
わかりました
オペラ
あと、サリバン様、あなたの下の名前様はまた孫にされるのですか?
ん?孫
サリバン
あぁ!そうゆえば忘れてた
サリバン
では、あなたの下の名前ちゃんぜ僕の孫になってくれないか!✨
この魔界で生きていくのにここで誰もいないのは危険だ
それにこの人貴族だと思うし
(なまえ)
あなた
いいですよ
オペラ
いいのですか?
(なまえ)
あなた
はい
サリバン
やったぁ!
(なまえ)
あなた
あのサリバンさん、オペラさん、もう1人って誰ですか?
サリバン
もう孫なんだからそんな硬くならずおじいちゃんって呼んで!
(なまえ)
あなた
分かったよ、おじいちゃん
サリバン
やったぁあ
???
???
あの、おじいちゃん、その人は?
サリバン
サリバン
入間くん!
サリバン
この人は君のお姉ちゃんになる人だよ
入間
え?!お姉ちゃん⁉︎

プリ小説オーディオドラマ