第3話

初めての友達、、、、?
54
2024/06/25 12:00
???
あぁ、ごめんごめんw
俺の名前は、、
































らん
桜木らん!
いるま
、、、、はッッ?!
らん
そんなに驚くことなくないか?w
いるま
えっ、いや、、、、

いるまが住んでいる地区では6つの昔から続く魔法騎士の家系がある。


闇の魔法の持ち主 柴藤家

花の魔法の持ち主 桜木家













この六家の中でも最権力保持者なのが桜木家


いるまの心の中
俺は今そんなやつと喋っている、、、
そして、その家系の息子達を学園ではシクスフォニア という。

その中でもいるまはあまりいい印象では無い、、

いるま
お前、俺の噂とか知ってんだろ。
なんで話しかけてくんだよ、
らん
え、ウワサがなに?
うわさに流されるような人間じゃないから!!
てか実際に喋って確認できたし!






らん
友達なろ!!!







いるま
は?




らん
まっ、もう友達っしょ!





いるまの心の中
ガチコイツついていけねぇ、、





いるま
めんど、、







らん
なんでそんな事言うのさぁ!?;;
いるま
ふっw
らん
あっ、、やっと笑った!!
やっぱそっちの方がいいわ!
いるまの心の中
こいつといると調子狂うな、、


まっ、それもいいかもな、w





































はい!3話め終わり!!!!

らんくんでしたねぇ!

口調迷子なの許して、、
コメントで修正くれると助かります🙇‍♀️

次回をお楽しみに🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ