第5話

〃 別れないといけないの? 〃
50
2023/12/11 14:22
ガチャッッ
おい
お前らうるせぇんだよッ!ガンッバンッ
(なまえ)
あなた
あ”ッ
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
ゔッ
お前らのせいで不機嫌なんだわッッ!
そうゆうことだから早くあなたの妹の下の名前ッ!出ろ!!
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
はッ、はい…ッ
(なまえ)
あなた
えッ??
今日からあなたの下の名前とあなたの妹の下の名前は別れた地下にいろ
次五月蝿く騒いだらどうなるか分かってんだよなァ?
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
はい…ッ
(なまえ)
あなた
は…い…ッ
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
姉さん…またいつか…ッ
(なまえ)
あなた
う…ん…ッ
次の日____








あなたの下の名前    視点




嫌だな…ッ


たった1人の大切な妹すら


守れないなんてッ


双子の姉失格だよ…ッ
(なまえ)
あなた
…ッボロポロ
あなたの妹の下の名前…ッ


帰ってきてよ…ッ


"お母さん"もッ
(なまえ)
あなた
帰ってきてよ…ッ
過去____







(なまえ)
あなた
お母さん!
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
お母さ〜ん!
ん?どうしたの?
(なまえ)
あなた
私と
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
私が
あなたの下の名前&あなたの妹の下の名前「お母さんの絵を描いたの!」
ふふw嬉しいわwありがとねw
あなたの下の名前&あなたの妹の下の名前「うんっ!!」






この頃、お父さんは8年間出張だった。









そして8年後、お父さんが帰ってきた



でもそのお父さんは優しくなかった



お母さんは病気でタヒんでしまった。



お父さんは暴力や暴言を吐いたりしてきた



もう嫌だった
それで3年後私達は15歳になった。


誰にも祝ってもらえない、それは毎回そうだった


ストレス発散するから来い
あなたの下の名前&あなたの妹の下の名前「はい…」
ボンッガンッドンッ
(なまえ)
あなた
あ”ッッくッ…
(なまえ:妹の下の名前)
あなたの妹の下の名前
ゔッッがッ…


毎日毎日痛み付けられた。


そして私達は毎日こう思った。


「誰か私達を助けて下さい…」


でもいつまで経っても誰も助けてくれなかった





そして現在、地下牢で閉じ込められている私達
”もう何も楽しくないや…”
地下 ノ 案内人 ¿¿
うわぁい(?)
地下 ノ 案内人 ¿¿
なんか暗くなっちゃった☆←お前のボケのせいで台無しになったぞ
地下 ノ 案内人 ¿¿
…()
地下 ノ 案内人 ¿¿
ワイパ-←←←

プリ小説オーディオドラマ