第5話

4話*
664
2020/05/08 08:04
美花
美花
(あの人たちが来るのか
またなんか言われるんだろうな
叔母
叔母
こんにちはー
叔母
叔母
あら、瑠花ちゃん!
また可愛くなったんじゃない?
叔母さんもこんな姪っ子が
居たら鼻が高いわ~
瑠花
瑠花
ありがとうございます!
叔母さんもいつもお綺麗ですね!
(全力ぶりっ子キラーン)
叔母
叔母
あらやだ!
お世辞が上手ね~
瑠花
瑠花
お世辞じゃないですよ~
美花
美花
こ、こんにちは
叔母
叔母
あら、(冷たい目
居たの?
ジロッ(こっちみんな
美花
美花
…っはい、ずっと
叔母
叔母
そう、
それでね!瑠花ちゃん!
この前こんなことがあったのよ!ペラペラ
瑠花
瑠花
そうなんですか?
えー!すごぉーい!ペラペラ
愛菜
愛菜
こんちは
全員(美花以外
(冷たい目
ヒソヒソ
美花
美花
こんにちは!
全員(美花以外
(やっぱり変わり者同士
仲が良いのかしら?
全員(美花以外
(美花ちゃんはあんな目だし
愛菜ちゃんなんか最近は
悪い仲間とつるんでるらしいし
変わってる人が2人も居ると
気が重いわ
全員(美花以外
ヒソヒソ
美花
美花
あの!
愛菜さん!
愛菜
愛菜
ん?
美花
美花
私、
瑠花
瑠花
ねえねえ愛菜ちゃーん
愛菜
愛菜
え?
美花
美花
あ、
母
美花!瑠花の邪魔しないの!
全くいっつもあなたはそうやって…ネチネチ
愛菜
愛菜
なに?
瑠花
瑠花
あのね!瑠花気になることがあって
愛菜ちゃんに教えてほしいんだけど…
愛菜
愛菜
あんたに話してない
瑠花
瑠花
え?
美花
美花
(え?
作者
作者
こんにちは!
作者で~す!
初めてなんでクソみたいな
文章ですけどお手柔らかに
お願いします!
作者
作者
さぁ、新キャラの愛菜ちゃん!
彼女は美花の味方なのか?
それとも?
はたしてこれからどんな展開に
なっていくのでしょう!
そして、美花と愛菜の過去も
気になりますね!
それは作者にも分かりにません笑笑

プリ小説オーディオドラマ