第3話

ストさん
1,603
2020/02/12 10:32
あなたside

今ストさんの楽屋に向かっております笑
ホットドック好きそうな笑い声が笑

『失礼します笑』

ジ「あなたじゃんDaHaHa」

高「なんで笑ってんの笑」

『笑い声が聞こえてたから笑
さすがストさん!』

田「さすがってジェシーだけじゃん笑」

そうな絶賛ツッコミ中の樹を置いとき

田「おい!無視すんな!」

『ほく!』

北「…なに?」

あいかわらずスマホから目を離さない北斗

『遊ぼ!オフいつなの?』

北「仕事多いからたぶんない(嘘)」

『えーオフできたらLINEしてね!』

京「あなたー」

『きょもー』

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

京「北斗はオフないみたいだから俺と遊ぼ!」

『うん!』

ガチャ(ドアがあく)

元「失礼しますー!」

『げんげん!』

元「あなた引き取りに来ましたー」

スト「ぶっぶw」

元「?」

『…もぉいいや笑
じゃあね!』

スト「バイバイ!」







あなたが帰った後

田「北斗よかったの?明日オフなのに」

北「…LINEしとく」




LINE
北斗
北斗
やっぱ明日オフあったから明日遊ぼ
You
You
やった!
じゃあ明日原宿行こ
北斗
北斗
おっけー




『やった!』

元「どしたー?」

『明日ほくと遊べるようになった!』

元「おーよかったね!明日は楽しんできてねー!」

『うん!』

よし!これから少クラ頑張るぞ!

プリ小説オーディオドラマ