第6話

五話
67
2025/06/15 11:29 更新
(なまえ)
あなた
はい到着!ここ学校!
(なまえ)
あなた
あそこに見えるのが職員室!おけ?
Relu
おん!ありがとな!
(なまえ)
あなた
しっかり感謝できる人好きよ、笑
Relu
っ!?//
(なまえ)
あなた
あい、教室れつごー!
のっき
おー!
のっき
ファンクラブの人が来ても守りますね♡♡
(なまえ)
あなた
ありがと、笑
(なまえ)
あなた
あ"〜ッ まじ暑いあの格好
のっき
それでこそあなたっ!
のっき
かっこかわいいっ!!ギュッ
(なまえ)
あなた
んわっ、抱きついてくんなっ//
のっき
顔赤いですよ〜、?笑
(なまえ)
あなた
暑いの!!///
のっき
かわい.....、♡
(なまえ)
あなた
〜ッ////
のっき
笑笑
(なまえ)
あなた
こんの..リアコ製造機.....
(なまえ)
あなた
惚れるじゃん......///////
のっき
〜っ!?///
(なまえ)
あなた
はい!僕が可愛いのは当たり前なわけ!
のっき
はい、当たり前ですよ、笑
(なまえ)
あなた
〜っ///
(なまえ)
あなた
うるさいっ、可愛くないから!///
のっき
えぇ...なんなんですかぁ....、!
なろ屋
誰かこの初心なカップル止めて??
悪戯組信者
??尊いからいいと思いますけど
なろ屋
モブは頼りになんない
悪戯組信者
酷いですね!!
悪戯組信者
これでも入学してからずっとあなた様のこと推してます!!
なろ屋
そういう問題じゃないんだよ..
(なまえ)
あなた
もぉ.......///
(なまえ)
あなた
のき嫌い......っ///
のっき
えぇ!私は好きですよ....、?
(なまえ)
あなた
そーゆーとこだよぉっ///
のっき
えぇ.....
(なまえ)
あなた
......僕も好き、嫌いはうそ..
のっき
!よかったです!!
なろ屋
あちょっと、だめだめ
なろ屋
イチャイチャしすぎ
のっき
えー、いいとこだったのに
なろ屋
だめだめだめ
なろ屋
のきにだけは渡さないから
のっき
えー、私もこれは譲りませんよ〜?笑
(なまえ)
あなた
?あ、かいく〜んッッッ
KAITO
おわ!?抱きついてくんなよっ
(なまえ)
あなた
え〜?嫌なの〜、?
KAITO
いやっ、その.....別に
KAITO
嫌じゃねぇ....けど....っ///
(なまえ)
あなた
かわいいぃ✨️✨️✨️✨️
KAITO
可愛くねぇ!!!///
(なまえ)
あなた
んー、かいくんは可愛いよ〜?
KAITO
あなたのが可愛い.....w
(なまえ)
あなた
おいこらかいと
(なまえ)
あなた
最後の「w」見えてるからな
KAITO
いやごめんじゃん
KAITO
普通に可愛いぞ
(なまえ)
あなた
.......可愛くない//
KAITO
え〜?笑
悪戯組信者
ツンデレ組もいいな....
ツンデレ組信者
お!お前もついにツンデレ組が....!?
悪戯組信者
いやッ 俺は悪戯組が好きなんだッ
相思相愛組信者
いや、何言ってんだ?
悪戯組信者
お、お前は.....ッ
相思相愛組信者
相思相愛組が1番だろ!!!
ツンデレ組信者
相思相愛組信者ッッ!!!
悪戯組信者
説明しよう!
悪戯組信者
この学校にはあなた様のファンクラブがあるのだ!
①あなた様カプ地雷組
誰かとあなた様が付き合うのを拒んでいる人達
あなた様ファン!!!!!
私達のことね....フッ
②悪戯組信者
悪戯組(のっき×あなた)を推している人達
悪戯組信者
俺たちのことだな..フッ
③相思相愛組信者
相思相愛組(そらねこ×あなた)を推している人達
相思相愛組信者
俺たちのことか?フッ
④ツンデレ組信者
ツンデレ組(KAITO×あなた)を推している人達
ツンデレ組信者
俺たちのこと?フッ
⑤溺愛組信者
溺愛組(なろ屋×あなた)を推している人達
溺愛組
私達のことねっ!!フッ
⑥喧嘩組信者
喧嘩組(サムライ翔×あなた)を推している人達
喧嘩組信者
あぁ....僕たちのこと...カナッ?キランッ
⑦親友組信者
親友組(kamome×あなた)を推している人達
親友組信者
俺たちのことー?笑
⑧あなた様カプ信者
どのカプも良すぎて選べない人達
あなた様カプ信者
うちらじゃない?
⑨同担拒否組
あなた様を好きなのは自分だけでいい
いわゆる同担拒否
同担拒否組
私のこと?
kamome
つか、親友組ってカプじゃねぇじゃんw
親友組信者
何言ってるんですか!?
kamome
おわ....
親友組信者
親友だからこそ!いえ、親友にしか見せない秘密の姿...それを見れるのか"親友組"いや、"泥沼組"の良さなんです!!!
kamome
泥沼組.....、?えなんかきたな...
親友組信者
親友だからこそ甘える!親友だからこそ秘密も打ち明ける!それを受け止めるかもめさん!!それに沼って堕ちていくあなた様ッ!気づいた時にはもう抜け出せない!かもめさんが居ないとダメだ...という光景が目に見えるッッ!!!
kamome
あー、分かった分かった
親友組信者
それにですよ!?!?
kamome
え、いや、もういい..
親友組信者
秘密を知ってるからこそ!弱みに漬け込めるんですよ〜っ!!
kamome
あの、ほんとにもういいかr((
親友組信者
それにあなた様は〜!!
(なまえ)
あなた
大変そうだネー
のっき
そーですねぇ.....ギュッ
(なまえ)
あなた
はなせ....!//
のっき
いやでーす
のっき
あなたが可愛すぎるのが悪いんですよ!笑
(なまえ)
あなた
〜っ!!////
(なまえ)
あなた
うっせ....///
のっき
........、♡
悪戯組信者
(悪戯組はお互いに悪戯しあってるからこの名前がついたけど、裏ではヤンデレ組って呼ばれるほどにのっきさんはあなた様に沼っていて、あなた様も頑張れば離れられるものもわざわざ離れないのは嫌がってない、そう、あなた様はもうのっきさん堕ちてる....!!)
さーせん、予約わすれてました、

プリ小説オーディオドラマ