第30話

はしゆあ ステマ
3,439
2019/07/14 13:24





橋本涼×湯浅あなた

この2人はずっと昔から一緒にいるせいか兄妹と言われている
入所したての頃に1番はじめに話しかけてくれたはしもっちゃん
女の子だって知っても離れなかったはしもっちゃん
昔は涼くん あなたちゃん呼びだったから時々昔のような呼び方に戻った時ファンが湧くポイント
お互いがお互いのことを知り尽くしまくってる
2人とも公の場などでイチャつくことはなく隠れていちゃつくタイプ
勉強が苦手で教えてもらうということは絶対ない
お互い知能が低いところもあり2人で待ち合わせしてから遠出すると90%の確率で道に迷うという
なんでも言い合えるからこそ喧嘩することもあるがそれでも絶対仲良くなる
_________________________________________________
作者です!!

これ5人分やります笑(やりたかっただけ)

それと最近急に読んでくれた人の人数が出るところがすごく下がりました😭

面白くないのは重々承知ですが下がり方が異常なんです!!!!

是非読んでください🙏🏾

プリ小説オーディオドラマ