第85話

0920〜〜
2,313
2019/09/22 00:48
湯浅)猪狩!!!!!!!!!!

猪狩)え、なになになになに笑笑

湯浅)誕生日おめでとう!!!!!
湯浅side
今日は我らの語彙力担当←なにそれ

がりさんの誕生日なんだよね!!!!!!!!!!

ドリボ期間と被ってるから

疲れちゃってこのあとどこか行くとかはできないけど

まぁ!!!!!

誕プレを渡しますよ!!!!!
瑞稀)おめでとう

猪狩)ありがとうー

優斗)蒼弥くんっ❤︎おめっと❤︎❤︎

猪狩)うん、

瑞稀)優斗きもいって

猪狩)瑞稀くん!それ言わないでよ!!!!せっかく心の中に秘めておいたのに!!!

瑞稀)あ、ごめんごめん!!

優斗)それもそれで傷つくんですけろ!?
まぁみんなおめでとうを言ったところで
湯浅)はい!これ!!!

猪狩)なにこれ?

湯浅)誕プレじゃん!!!!!

猪狩)えーなにあけていい?

湯浅)うん

猪狩)…あ!ネックレス!!!!!

湯浅)うん!似合うかわかんないけど!!!!

猪狩)なんでそんな笑顔で言うんだよwwww

瑞稀)でもがりさんにあいそうじゃん

湯浅)がりさん最近治安悪いからそういう系目指してるのかなって思ってこれにした

猪狩)いや待って俺別に目指してねぇしwwww
あれ、目指してないんだ

てっきり目指してるかと思ってた((
瑞稀)心の声ダダ漏れだから

優斗)それな笑 だいぶでかい声だし笑

猪狩)なんか俺がそういう系統目指さなきゃ行けないみたいじゃん!!笑笑

湯浅)じゃあこのネックレスは他の人の誕プレであげるね、、

猪狩)ねぇなんで!?笑 俺これめちゃくちゃ嬉しいから笑

湯浅)でもがりさんあまり嬉しそうじゃないから

猪狩)嬉しいから!!!!!笑

瑞稀)いるよな笑 こういうめんどくさい女

湯浅)井上てめぇぶっ殺すぞwwww

優斗)あなた口悪いの直すんじゃないの?

湯浅)あ?そんなの過去の話だろ!!!!!

猪狩)まぁありがとうねあなた

湯浅)ゆあうぇる
そしたらずっとあなたの前に立っているがりさん

え?なんかしたっけ?笑笑
猪狩)え、手紙は??

湯浅)あー、ほしいの?

猪狩)うん

湯浅)書いてると思う?

猪狩)は!?他の人にはあg…

湯浅)嘘だよちゃんとあるわ怒るなって!!!!!

猪狩)なんか今日の湯浅超ムカつくんですけどーwwwwwww

湯浅)じゃああげないねもう。あなたすごく傷ついたから

猪狩)あーもう!めんどくさいな!!!笑 嬉しいわ笑

湯浅)じゃああげる!はい!

瑞稀)今日のお前ほんとめんどくさいなwwww
あなた特製(?)手紙もあげたし

ネックレスもなんだかんだ喜んでくれた(?)し

よかったなぁて感じ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がりさん誕生日おめでとうございます☺︎

プリ小説オーディオドラマ