第20話

@
553
2020/06/24 07:55


カムバをすると必然的にやってくるのは






サイン会






私がファンに直接会うのは初めて。





だけど、何故か緊張しなかった





どれだけ危機感がないのだろう





そんなことを考えているうちにサイン会が始まり、どんどんファンの人が私の近くにやってくる


CARAT(ファン)
セレンちゃぁーーん!
○○
こんにちわ~☺️


サイン中



ポイ

「なんでそんなに可愛いんですか?」


A.可愛いから❤️(ごめんw)
○○
なんて書いたかは家に帰ってから見てね!w
○○
恥ずかしいからw
CARAT(ファン)
おーーーー
CARAT(ファン)
すごいこと書いてるんだね!
○○
プレッシャーかけないでよw
スタッフ
お時間でーす
○○
じゃあ、バイバイ👋また来てね!
CARAT(ファン)
うん!バイバイ👋


こんなやり取りをずっと続けてサイン会も後半に差し掛かった時一人のファンが私の前に座った



CARAT(ファン)
こんにちわ
○○
こんにちわ!
サイン中

ポイ内容

「何故SEVENTEEENにあなたがいるんですか?」





見た瞬間「ああ、この人は私のことが、セレンのことが嫌いなんだな。」ってわかった




だけど、ここで下手に答えたら逆上する、





そう思い、ポイには何も書かずに顔をあげ、ファンと目を合わせて口を開く
○○
なんでだと思う?
CARAT(ファン)
わからないから、理由が見つからないから聞いてるんです。
○○
ふふ、私に分かると思う?
CARAT(ファン)
なっ!!
○○
どう答えてほしい?
○○
メンバーのことが男として好きで近づきたいから。
○○
こう言ってほしい?
○○
残念だけど私はメンバーのことそういう目で見たことないし、これからも見る気はない。
CARAT(ファン)
でもそんなの、
○○
もし、私がメンバーとそういう仲になったら脱退してあげるよ
○○
これで安心でしょ?
CARAT(ファン)
、、、。
○○
CARATちゃんはメンバーの誰かに恋してるんだよね?
CARAT(ファン)
コクリッ
○○
じゃあ、約束しよ。
CARATちゃんの好きな相手はわからないけど約束してあげる。
○○
「メンバーと何か起きたら脱退。」
○○
ね?
スタッフ
お時間でーす





結局そのCARATの返事は聞けなかった。






約束は成立していない。





けれど、私はCaratに宣言したからにはその思いは守る





セレンのために





Next.

プリ小説オーディオドラマ