前の話
一覧へ
次の話

第1話

おねがい!
20
2024/06/11 13:25
主
誰が主人公がいいか教えて!
ある日ほんとに嫌いだった人昔いじめてた人に遭遇した___。___はちゃんと自分にもリスナーさんがいて大切な仲間、メンバーもいる。っていったんだ。でもあいつは、、、リスナーもメンバーのことも侮辱した。許せなかった。だから___はそいつを料理しようと思って買ってた包丁を使って刺した。そう殺したんだ。
それをメンバーにいったんだ、、メンバーは、、「」っていってくれたんだ。
主
これの___に入るのは!あっもちろんいれいすさんで

アンケート

___はだれ?
りうら
8%
hotoke (一番書きやすいかも?)
46%
初兎
15%
ないこ(次に書きやすいかも?)
8%
if
23%
悠祐
0%
投票数: 13票

アンケート

__が一番初めに相談orばれるのはだれ?
りうら
8%
hotoke
0%
初兎
23%
ないこ
23%
if
38%
悠祐
8%
投票数: 13票
主
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ