第24話

19話
642
2023/08/28 07:10
今回は、ネタを貰ったので 書かせて頂きます
大明 超
大明 超
うーん ‥ 休暇貰ったけど暇だなぁ、
大明 超
大明 超
暇な人  いないか  連絡しよ .ᐟ‪
LI○Eにて
大明 超
大明 超
今日暇な人~っ .ᐟ‪
乾 ないこ
乾 ないこ
休みだけど 暇じゃないかなぁ
猫宮 依風
猫宮 依風
暇じゃね〜
獅子尾 悠佑
獅子尾 悠佑
今忙しいんよね~💦 患者組が起きてきたんよ
紫雲 こったろ
紫雲 こったろ
↑同じくです
いるま
いるま
↑同じくです
すち
すち
ひまだよぉ
みこと
みこと
今日いるまちゃんが全部引き受けてくれるらしくて、暇だよ
大明 超
大明 超
じゃーみんなで出かけよ!
すち
すち
いいね
みこと
みこと
行く!!
星橙 國
星橙 國
いくいく!
大明 超
大明 超
みことく~ん、すちくん、くにお!
星橙 國
星橙 國
おでかけぇっ
みこと
みこと
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
すち
すち
w子供みたい
みこと
みこと
ちょっ、すちくん馬鹿にしてる!?
すち
すち
してないよぉー(棒)
星橙 國
星橙 國
棒読み、ww
大明 超
大明 超
ま、いこーっ!
全員
おー!
大明 超
大明 超
んぁっ! これとか れるちに 良くないっ??
星橙 國
星橙 國
あー たしかに  .ᐟ‪.ᐟ‪
星橙 國
星橙 國
じゃー これはこた、これはゆさんってのは?
大明 超
大明 超
ッ、wセンスありすぎ
大明 超
大明 超
じゃーこれないこ社長、 これいふ先輩、これアニキ!(
星橙 國
星橙 國
いいねww
すち
すち
ん〜、あ!これいるまちゃん好きそうじゃない?(クマのぬいぐるみ)
みこと
みこと
あ! たしかに
意外とこういうの好きだもんねw
すち
すち
うん!
みこと
みこと
じゃー 、 患者組はこれ?
すち
すち
いいね!
すち
すち
いむくんはこれ(大仏くんのぬいぐるみ())しょうくんはこれ(兎のぬいぐるみ)りうらくんはひよこのぬいぐるみ
みこと
みこと
いいね!  可愛い 
買い物終わり,
大明 超
大明 超
帰ろぉー
みこと
みこと
やね ~ !
すち
すち
ッ‥??
星橙 國
星橙 國
すちくん?どした?
すち
すち
嫌な予感…がしてッ
大明 超
大明 超
じゃあ早く帰ろ!
いじめっ子(大人)
あいつらさぁ…俺らがいじめてたやつじゃね?w
いじめっ子(大人)
確かに…話しかけようぜww
いじめっ子(大人)
おいおい〜wこんなとこで何してんだよ
いじめっ子(大人)
ちょうどオレらにいじめられてた奴全員揃ってんじゃんww
いじめっ子(大人)
やば、奇跡?w
すち
すち
ッぁ……
いじめっ子(大人)
は?なんだよその態度
大明 超
大明 超
ッ…すちくんを、いじめないでッ!!
いじめっ子(大人)
お前らは何も出来ねぇんだよww
一生俺らに土下座してろよ
星橙 國
星橙 國
フーッッ…ハァーッッ…(( 過呼吸気味
みこと
みこと
くにッく、…大丈夫?
呼吸あわ、せて
いじめっ子(大人)
はぁ?一般人のてめぇが何語ってんだよw
いじめっ子(大人)
お前あの有名な○○病院にいるもんなーw
みこと
みこと
はぁ…俺も、医者だよ
いじめっ子(大人)
へぇ〜?どこのだよw
すち
すち
ここに、いる人全員…VOISING病院の医者です
いじめっ子(大人)
は、?…てめぇらみてぇな底辺がなんで…ッ
大明 超
大明 超
ッ…お前ら、いい加減にしろよッッ!! 子供の時から!ずっと!
大明 超
大明 超
これ以上…俺の仲間傷つけんなよッ(睨
いじめっ子(大人)
は?なんだよその態度 、 奴隷の癖にさぁ! ( 殴る
大明 超
大明 超
ぃ‪”‬………ッ……
大明 超
大明 超
( ほんとに、  俺は俺が大嫌い。 弱くて、 仲間さえ守れなくて。 そんなやつが 患者を救う? 舐めるにも程がある 、。)
大明 超
大明 超
( …… でも  ッ 俺は死んででも、 皆を、大事な人を…守るってッ)
星橙 國
星橙 國
( 仲間を守れなくて 、  過呼吸起こして迷惑かけて、 俺は…一体何してんだよッ … 守るって決めたんじゃないのか? …逆に守られてッ)
星橙 國
星橙 國
いい、加減にッ…してッッ
いじめっ子(大人)
は?先にお前から殺られたいの?
星橙 國
星橙 國
…大事な人傷つけられるぐらいなら 俺が  身代わりになる !!
いじめっ子(大人)
チッ……なんだよその反抗的な目!気持ちわりぃなぁ!(殴り掛かる
みこと
みこと
くにく、ッ……
みこと
みこと
( 俺ってなんなんだ ‥ ?? 仲間を守れなくて、 仲間の名前呼ぶことしか出来なくて……ッ 。)
すち
すち
ッ …… ( 泣 
すち
すち
( あぁ‥ 俺ってなんでこうなんだよッ ……過去のトラウマに負けて、 仲間を守れなくて、仲間に傷つけて…ッ)
星橙 國
星橙 國
ッ……( 目瞑る
ガシッ(拳キャッチ)
???
おい( ド低音
乾 ないこ
乾 ないこ
俺の仲間に何手ぇ出してんの?
 クズは 大人に なっても クズだな 。 ( ド低音& 圧
いじめっ子(大人)
はぁッ… なんだよお前! 
乾 ないこ
乾 ないこ
VOISING病院の院長やってるものですけど( ‎ニコッ&圧
いじめっ子(大人)
はッッッッッ………??
乾 ないこ
乾 ないこ
君○○病院だよね。  院長さんに行って君、首にしてもらうよ。
いじめっ子(大人)
ぁ‪”‬…それだけはッやめてくれッッ
乾 ないこ
乾 ないこ
じゃあ 俺の仲間に謝れよ( 圧
いじめっ子(大人)
はぁ…?誰がこいつらに!w
乾 ないこ
乾 ないこ
( 殴る
いじめっ子(大人)
い‪”‬ぁぁぁぁぁ…ッ
いじめっ子(大人)
はッ…お前……
乾 ないこ
乾 ないこ
チッ ‥  この程度かよ 。  話にならねぇ。
ないくん 実は
昔 、 クソ強いヤンキーだったのです .ᐟ‪ (
いじめっ子(大人)
ごッ、ごめんなさぃぃぃ!!!( 去る
乾 ないこ
乾 ないこ
4人とも…大丈夫?
大明 超
大明 超
ないこ…院長、?
乾 ないこ
乾 ないこ
びっくりさせちゃった、? 昔実は 、  結構強いヤンキーだったんだよね ( 苦笑
みこと
みこと
そうだったんですね…
すち
すち
あ、ッ……ありがとうございます
星橙 國
星橙 國
ごめんなさい…こんな事になって、助けて貰って
こえくにみこすち
( また 守られて  ‥  大事な人助けれなくて …… 俺って、  生きる価値、…あるの………??)
乾 ないこ
乾 ないこ
あと……今回は4人のせいじゃないよ( ニコッ
乾 ないこ
乾 ないこ
あんま、 自分責めないでね!
こえくにみこすち
( ッあ …… この人は優しいな、 笑  )
こえくにみこすち
( これから、 一生ついて行こう。 )
こえくにみこすち
ありがとう、ございます!
星橙 國
星橙 國
てゆーかなんで ないこ院長が あそこに?
乾 ないこ
乾 ないこ
ん〜 色々 片付いて 、  そーいや、  みんなが出かけてたなーって 思って。 ちょっと探しながら散歩してたら、 嫌な雰囲気だったから…近くに行ったら…って感じかな?
すち
すち
ほんとに偶然なんですね…



ネタ提供ありがとう .ᐟ‪ 助かったよ .ᐟ‪
てか、 月曜始まると同時に投稿は 頭おかしいと思う(
深夜投稿でごめんね

主がちゃんと 小説かければいいんだけどね、
書かないゴミだから 投稿頻度 とか 決まんなくて
深夜投稿です …… 💦
提供してくれた ネタ通りに なったかな  … ?
楽しんで頂いてたら 、   嬉しいです .ᐟ‪
じゃ、 おつちこです  .ᐟ‪

プリ小説オーディオドラマ