前の話
一覧へ
次の話

第27話

20話
144
2024/03/03 11:51
稲荷 仏
稲荷 仏
 … あの 
猫宮 依風
猫宮 依風
 ん ? 
稲荷 仏
稲荷 仏
 ほかのせんせーの過去も … 詳しく聞いてみたいかも 、! 
乾 ないこ
乾 ないこ
 あ ー いいじゃん ! 俺だけバレるの嫌だし ! 
大神 莉羽
大神 莉羽
 じゃあいふせんせーから … ! 
猫宮 依風
猫宮 依風
 うん 、 まぁ 、 分かったわ w 


俺の過去は特に壮大な物語とかは無い 。

いじめとか虐待とかもない 、

ただただ元気な子供だった 。
いふ ( 子供 )
  今日も学校楽しかったなぁ … !  
いふ ( 子供 )
  明日も楽しみやな  
そんな事を考えながら 、 下校してた時
???
  避けろ ッ  !!  
いふ ( 子供 )
  ぇ … ッ  
キ ーーーーー ッッ  ガタンッ 
いふ ( 子供 )
  ぁが ッ  …  !?  

周りからの悲鳴 、 恐らく俺のだと思われる溢れ出た血 。

その一瞬の出来事で 、 俺は死を悟った 。
???
  絶対に助けるからな ッ !!  

その言葉が俺の希望だった 。


そこで俺は意識が途絶えた



いふ ( 子供 )
  …… ん ー っ  …  ?  
???
  ッあ 、 起きたか ?  
いふ ( 子供 )
  ぁ … はい …… とゆ ー か ここ何処ですか … 貴方は 、  
???
  此処は病院  。  俺は医者だ 。  
乾 湊
  ‪”‬ 乾  湊 ‪”‬   。 此処の医院長の息子で 、 医者をしている 。
いふ ( 子供 )
  … そっか … おれ 、  … 乾さん 、? ありがとうございました  
乾 湊
  おう … めっちゃしっかりしてんな  w 
 ッあの !! いふは大丈夫ですか !? 私の息子は ッ !! 
いふ ( 子供 )
 母さん … ? 
 良かった … !! いふが生きてて … 良かったぁ … 泣 






 さっきは 取り乱して しまい  すみません  … 
乾 湊
 大丈夫ですよ 、 お子さんを大事にしていることは伝わりましたので w 
乾 湊
 それで 、 お子さんの容態なのですが 
乾 湊
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 〜〜〜〜 ? 
いふ ( 子供 )
 (  かっこいいな … この人 ) 
そん時からやな 、 俺が  ゙ この人みたいになりたい ゙ って思って医者目指したんは 


猫宮 依風
猫宮 依風
 … って感じや 、 そんな面白いもんやなかったやろ ? w 
乾 ないこ
乾 ないこ
 え 、いふって父さんに命救われたの !? 
猫宮 依風
猫宮 依風
 おん 、 そ ー やで  。 
猫宮 依風
猫宮 依風
 つっても気づいたんはないこがさっき話してた時やけどな w  
猫宮 依風
猫宮 依風
 名前が一緒やったから 、 な 
乾 ないこ
乾 ないこ
 へ 〜 ! 
乾 ないこ
乾 ないこ
 ( 父さんはどこまでもすごいなあ … ) 




大変申し訳ありません … ((
前回投稿してから … 6ヶ月ぐらい 、? (((
約半年経ってます ‪🙄‬
すいやせんっした … 
暫くの間は医者組の過去というネタがあるんで更新できるかと (


けど書き終わったら知りません !!!(
どぞどぞ

りうさんのスタンプで隠してるとこは見ないでください ((

ボールペンで書いてクソ後悔したので(((
絵文字はかけてません … 空白です … スミマセン((
※ 誤字脱字等確認していませんので何かあればコメントしてくださると嬉しいです 🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ