前の話
一覧へ
次の話

第4話

143
2023/10/20 13:08
 








リノ
あなた,ちゃんとやれ
ハン
やめなって
あなた
やってるし,そっちこそ動き速いんじゃないの?どうこう言う前にまず自分直しなよ
リノ
は?



そのままバンッと扉を開けて外に出ていってしまったリノ、確かに自分も言いすぎてしまったと思うし、最近はスケジュールがハードでイライラすることが多かった。

リノを追うジソナ、チャニオッパを呼びに行ったビニオッパ、呆然と立ち尽くすイエナと心配そうに見つめてくるピリちゃんとジニオッパ、スンミニオッパ、

私たち2人のせいで練習を止めてしまったことに申し訳ない。


 
あなた
…ごめん、練習止めて
ヒョンジン
最近練習キツくてリノヒョンもみんなも頑張ってる
あなた
私だってちゃんとやってる
チャニ
あなた?



これ、本当に怒ってるやつだ、

呼んできたビニオッパも後ろでおどおどしているのがわかる。


チャニ
ダンスについて細かく教えてくれるのは誰?
あなた
…リノオッパ
チャニ
リノがどんだけ練習してたか,わかる?



その時、昨日の夜のことを思い出した、
みんなが合宿に戻ろうとしてるなか1人だけ夜まで練習していたリノオッパを。



あなた
ごめんなさッ…
チャニ
誰に謝んの?



その圧に耐えられず、私もリノの後を追った。

プリ小説オーディオドラマ