第4話

🦌監禁
50
2024/05/04 08:47
🐯
🐯
(´▽`) '` '` '`
🐰
🐰
ツウィ今どんな気持ち?
🦌
🦌
なんでこんなことするの
🍒
🍒
ん〜愛してるから?かな
🦌
🦌
愛してるなら辞めてよ!こんなこと
🦖
🦖
無理笑
👼🏻‎
👼🏻‎
逃げないためだよ。僕らからね
🦌
🦌
:(´◦ㅂ◦`):
🧚‍♂️
🧚‍♂️
あ〜ツウィ可愛い(*^^*)
🍚
🍚
当たり前だろ^^
🐸
🐸
ヒョン馬鹿ですか
🦊
🦊
これからよろしくねツウィちゃん^^
🦌
🦌
嫌だ
🐴
🐴
ん?
🦌
🦌
嫌に決まってるでしょ!私だってねちゃんと友達いるし自分で生活出来るもん!
🇺🇸
🇺🇸
心配だからしてる訳じゃないんだよ^^
🍊
🍊
愛してるから逃げられないように。僕達の側から一生離れられないようにしてるんだよ
🦊
🦊
ね?だから一緒にいよ
🐰
🐰
可愛いよ〜今の姿
🦌
🦌
は?私は貴方たちのこと好きじゃない!
🐯
🐯
そんなこと言わずにね
svt
svt
これからよろしくねツウィ^^
少し短かかったかも知れませんごめんなさい🙏
リクエストありがとうございました!
最高です(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ