第28話

性欲処理係#24
7,022
2022/07/29 14:42
(なまえ)
あなた
んっ……////
意識が朦朧とする中で意識が飛びかけると秘部を攻められ降谷さんの言う通りまさに"逝き地獄"だ
降谷 零
降谷 零
だから声出したらバレますよ♡
(なまえ)
あなた
っっ……/////
(なまえ)
あなた
(そんな事言われても無意識のうちに声が……)
萩原 研二
萩原 研二
んっ……😴
降谷 零
降谷 零
(萩起きそうだな……)
降谷 零
降谷 零
仕方ない
降谷 零
降谷 零
今から部屋へ行きましょうか
(なまえ)
あなた
へっ……/////?
〜降谷の部屋
降谷 零
降谷 零
ここに来るのは2回目でしたっけ
(なまえ)
あなた
……(///_///)コク
降谷 零
降谷 零
チュ♡
(なまえ)
あなた
んッ…………はぁ♡
すると部屋に着くなり降谷さんは立ちバックで挿れてきた
ズチュ♡💥
激しく奥を突かれ今度こそ意識が飛びそうになる
(なまえ)
あなた
あ"っっ♡
グチュクチュパンパン♡
(なまえ)
あなた
ひっ……♡////ゾクゾク♡
今まで感じたことの無いような鋭い電気が走ったような感じがした
(なまえ)
あなた
やっ……♡💥
降谷 零
降谷 零
くっ……そんなに締め付けて気持ちよかったんですか?
ゴリッ♡
(なまえ)
あなた
っっっ…………やぁ…ら♡
ズルッ………ズチュン♡
(なまえ)
あなた
〜っっ……ビクビク♡
(なまえ)
あなた
もぅ……むり……/////
降谷 零
降谷 零
まだ僕は逝ってませんよ(ボソッ)
(なまえ)
あなた
ひゃっっ〜❤
ズチュクチュクチュグチュクチュパンパン♡♡💥
降谷があなたのクリを同時に弄る
(なまえ)
あなた
ひっ……やぁ……そんなっ♡
(なまえ)
あなた
やめっ……、
(なまえ)
あなた
ビクビクビクン♡
降谷 零
降谷 零
(`・؂・´;)
(締め付けが凄いなっっ)
降谷 零
降谷 零
淫乱♡(ボソッ)
(なまえ)
あなた
ひゃっ/////そんなん……じゃ
降谷 零
降谷 零
フフッ……可愛い♡
(なまえ)
あなた
あっ……////
降谷 零
降谷 零
逝くから後少し辛抱してくださいね♡(ボソッ)
(なまえ)
あなた
……あ"っ♡
クチュグチュクチュパンパン♡♡ヌチュズチュ♡
降谷 零
降谷 零
っっ……逝くっ♡
(なまえ)
あなた
〜っっ♡
びゅっ……びゅるる♡
(なまえ)
あなた
あぁっ……♡
(なまえ)
あなた
んッ……はぁ♡
その後降谷さんのベッドに倒れ込むようにして眠りについた
降谷 零
降谷 零
……(本当この人相手だとどうも自分に余裕が無くなる……)
降谷 零
降谷 零
おやすみ
降谷 零
降谷 零
チュ♡
主
お気に入り☆、応援♡是非してくださいm(_ _)m
主
前から聞こうと思ってたけど忘れてた

アンケート

誰が好き?
降谷零
42%
諸伏景光
10%
松田陣平
42%
萩原研二
5%
伊達航
1%
投票数: 2223票
主
ちなみに私は萩原推しです♡
主
色気がすげぇ
主
この人になら抱かれてもいい……と思いかけた(?)
主
これマジで見てくださいm(_ _)m
主
警察学校組生きてます!!
主
全員別々のEND書こうかなと計画立ててる
↪一人一人別で
主
ENDが書き終わったら後日談も書きたい!!
主
この作品が良ければお気に入り☆、応援♡してください

プリ小説オーディオドラマ