前の話
一覧へ
次の話

第1話

フラン暴走幕
22
2024/02/05 10:00
能力「時間」
咲夜
咲夜
良かった、間に合ったわ
咲夜
咲夜
急いでお嬢様を別の場所へ!
タッタッタッタッ
咲夜
咲夜
ここなら
パチンッ





霊夢
霊夢
(?!咲夜の場所変わってる)
霊夢
霊夢
(なんとか移動できたみたいね)
霊夢
霊夢
(あれ、そういえばフランってさっき、)
霊夢
霊夢
って咲夜!そこは!
フラン
フラン
もう遅い
咲夜
咲夜
え、
咲夜
咲夜
まずいこの距離じゃ、、、
霊夢
霊夢
(近すぎて結界を貼れない!)
フラン
フラン
しネ
グサッ
咲夜
咲夜
あ、が、
バタン
霊夢
霊夢
うそ、でしょ、
霊夢
霊夢
(やっぱり、分身が残ってたのね、)







レミリア
レミリア
さく、やぁ、
咲夜
咲夜
お嬢様、申し訳、ございません
フラン
フラン
まだ生きてるんだ、心臓をレーヴァテインで貫いたのに
レミリア
レミリア
フラン、、、
フラン
フラン
何いってんの
フラン
フラン
暴走中の私はあなたの妹じゃない
レミリア
レミリア
え、
フラン
フラン
じゃあね、お姉様
霊夢
霊夢
そんな事させないわ!
スペルカード
霊符「夢想封印」
フラン
フラン
さっきのみてなかったの?
グサッ
霊夢
霊夢
がは、
ドサッ
霊夢
霊夢
う、まだ、いたの、
フラン
フラン
お姉様、いや、レミリアが消したのは私が一番初めに出した分身、
フラン
フラン
霊夢が来る前だよ
フラン
フラン
そのあと私が出した分身を出したんだ
フラン
フラン
だからあと一人いるよ
フラン
フラン
レミリアの後ろにね
レミリア
レミリア
?!
シャキンッ
フラン
フラン
10人の兵士さん
レミリア
レミリア
まずいこの話は!
シャキンッ
フラン
フラン
小さな兵隊さんが10人、食事に行ったら1人が喉につまらせて、残り9人
ヴァン
霊夢
霊夢
(弾幕、!)
フラン
フラン
小さな兵士さんが9人、寝坊をしてしまって1人が出遅れて、残り8人
ヴァン
フラン
フラン
小さな兵隊さんが8人、デボンへ旅行したら1人が残ると言い出して、残り7人
ヴァン
フラン
フラン
小さな兵隊さんが7人、薪割りしたら1人が自分を割ってしまって、残り6人
ヴァン
フラン
フラン
小さな兵隊さんが6人、丘で遊んでたら1人が蜂に刺されて、残り5人
ヴァン
咲夜
咲夜
(どんどん弾幕が増えていく、)
レミリア
レミリア
(だけど、)
霊夢
霊夢
(何もできない、)
霊夢
霊夢
(咲夜は怪我動けない、レミリアはさっきので多分骨までやってると思うわ)
霊夢
霊夢
(それなら私が怪我をしてもいいから結界を!)
霊夢
霊夢
スペルカードはt、、
レミリア
レミリア
れいむだめぇー!!!!!
フラン
フラン
まだ話の途中だよ
スペルカード発動
禁忌「レーヴァテイン」
ドォォン
フラン
フラン
、、、話の続き
フラン
フラン
小さな兵隊さんが5人、大法官府に行ったら1人が裁判官を目指すと言って、残り4人
フラン
フラン
小さな兵隊さんが4人、海に行ったら燻製ニシンに食べられて、残り3人
フラン
フラン
小さな兵隊さんが3人、動物園に歩いて行ったら熊に抱かれて、残り2人
フラン
フラン
小さな兵隊さんが2人、日向ぼっこしてたら日に焼かれて、残り1人
フラン
フラン
小さな兵隊さんが1人、1人になってしまって首を吊る、
ヴァァン
フラン
フラン
そして、誰もいなくなった
バァァァン








プツッ
(なまえ)
あなた
、、、、、、
残念でしたね、
こちらは“助からない”選択です
(なまえ)
あなた
結局コイツラは死んだのか?
はい、この世界では死にました
ただ他の世界もございます
人は同じですが、異変は違います
(なまえ)
あなた
そうか、
一発目は助けられませんでしたが
次の世界は助けてくださいね
(なまえ)
あなた
そうだな、
(なまえ)
あなた
余りこれを見るのは良くない
では次の世界へワープさせます
あなたの下の名前様、準備はいいですか?
(なまえ)
あなた
あぁ、早くいこう
シュンッ








、、、
マイナス、1



楽しみですね
プチッ










プリ小説オーディオドラマ