前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
223
2024/06/24 15:10

































_ _ 『 あなた 私と一緒に 心中してくれないか ? 』



あなた 『 しないですよ 笑 』




_ _ 『 あなた〜 一緒に駄菓子食べよ !』




あなた 『 私で良ければ是非 !』














此の 時は " 幸せ " だった 。













此の " 幸せ " が 壊れたのは









彼奴 が 来てから だ 。









桃花 『 初めましてぇ ♡ 桃花って 言います ♡』










桃花 『 ねぇ あんた 私の_ _ 彡 達に 手出してんじゃないわよ 』




あなた 『 え、 別に 桃花ちゃんのものじゃないと思うんだけど 、 、、 』





桃花 『 うるっさいわね ! あ、そうだ 之 もってて 。』



( カッターを渡す 。)




あなた 『 え ? 』






桃花 『 スゥゥ きゃぁーーーーー( 大声 ) 』




( ドタドタ) ↵皆が来る





_ _ 『 どうしたん です か、、 え? 』





















ここから 皆 は " 変わってしまった "





































『 最低だね あなた 。』




『 これ以上私達に近ずかないでくれたまえ。』






『 あなたがそんな奴とはおもわなかったよ。』















もう 、 疲れた 。


















トンッ (( 退社届 を机に置く






















こんなところと おさらばだ 。





























もう終わり
と思っていた 、












_ _ 『 こんなところで何してるんだい? 』







_ _ 『 俺の所に 来るか ?(( ニカッ 』











_ _ 『 君も今日から 、、、 』

















_ 防 風 鈴 _ の











一員 だ !

















天宮 あなた
元武装探偵社 ♀︎ 10/21
現 無所属 16歳
6歳で 英検一級 漢検 準一級を取るほど頭がいい
能力 _ 風鈴桜 フウリンザクラ
_ 身体の中にある風鈴の音が鳴ると発動する
桜を自由自在に操ることができる
_ 完全琥臂李 カンゼンコピイ
_ 見たもの、聞いたものを99%ではなく、100%同じものを創り出せる
















初めまして! 山田と申します。 初めての小説創りで誤字などあるかもしれませんが、ご了承ください 。










プリ小説オーディオドラマ