第46話

@ 43
3,104
2022/11/24 16:00 更新


ド ー ラ
ド ー ラ
人間 ども ー !!!!
晩飯 出来たぞ ー !!!!!

葛葉
葛葉
もう そんな 時間 か 、 … ?

 時計 を 見たら

 いつの間にか 18 : 00 を 回っていた 。


 もう そんな 時間 だったか 、 …


叶
降りよっか 、 ( 笑

三枝 明那
三枝 明那
麻雀 やりたかった ぁ … 😭😭
不破  湊
不破 湊
また 後でな ?
黛  灰
黛 灰
まず 何で 麻雀 持ってこれてるの 。

 まぁ それは 正直 思った 。



 下 に 降りて 各自 食卓 に 着き 、

 出された 食べ物 に 皆 驚いていた 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お刺身 ある … ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
枝豆 嫌いだな ぁ …
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このちっちゃい のって
チキン かな … !

 まぁ 確かに 豪華 かもな 。

 ピ ー マン も ねぇし 。

クラス 全員 (
いただきます !!

(  🍽😋  )


葛葉
葛葉
美味かった わ 。

不破  湊
不破 湊
鬼 みたい な 奴 でも
うめぇ 料理 を 作る 資格 は
持ってるっぽい 。
黛  灰
黛 灰
資格 って どういうこと 。
鬼 とか 言っちゃ 駄目 だし 。
三枝 明那
三枝 明那
ヤミヤミ 感謝 ❗️🙌✨❗️🙌✨

黛  灰
黛 灰
俺って 毎回 色々 スル ー されてない … ?


葛葉
葛葉
誰 から 風呂 入るか … 。

不破  湊
不破 湊
俺 先 良い かい ? ^^
三枝 明那
三枝 明那
やだ 俺 が 良い っ 。
不破  湊
不破 湊
おぉ 、 ええで ?
三枝 明那
三枝 明那
エ 、 ナンカ ソウイウ カンジ ?
不破  湊
不破 湊
ん ?? w w

葛葉
葛葉
もう 2人 で 入れよ (

不破  湊
不破 湊
え ッ 、 //
三枝 明那
三枝 明那
きゃ ッ ♡

葛葉
葛葉
ハズキル ー ペ の CM かよ (

 ふわぐさ が 一緒 に 入る 事 に

 なりそう だった けど

 そう なるんだったら まゆゆ も

 一緒 に みたいに なって

 飯屋 が 風呂 行った わ 。


 今 は 部屋 で 1人 …

 では なく 、 叶 と 2人きり 。


 何 話すか 、 …

叶
葛葉 〜 ♡

葛葉
葛葉
御前 此処 来る 時 から 思ってた けど
どうした 、 … ?

叶
別に 普通 だけど 。

葛葉
葛葉
急に 普通 に なるな (

叶
じゃあ こうすれば 良い の ? ♡

葛葉
葛葉
♡ 付けんな 、 … w

 なんて 暫く 話してた 間

 忘れてた 事 が いくつか あった 。

葛葉
葛葉
1つ 聞いても よろし ?

叶
どぞ っ 。

葛葉
葛葉
御前 、 あの 女の人 と
どんな 関係 ?
葛葉
葛葉
なんか すげぇ 思い出したくない みたいな
話 で ごめん けど ←

叶
あ ー 、 …

 やっぱ 聞くべき じゃ なかったか 、

葛葉
葛葉
ごめ 、 忘れ t …

叶
あの 人 は 、 …

葛葉
葛葉
あ 、

叶
あ っ 、
叶
だいじょぶそ ? ( 笑

葛葉
葛葉
まぁ 、 …

 割り込んじゃった か 、

 タイミング 悪 っ 。

 ある意味 ハモってんのか これ (

叶
あの 人 はね 、

 そうだ 、 聞かねぇと 。

叶
僕 の 元カノ なんだよね 、

葛葉
葛葉
元カノ 、 … ?

 俺 の 思考 は 一時停止 した 。

叶
あ 、 分かってるよ ? ( 笑
僕 なんか に 彼女 なんか 出来る 訳 ないだろ って 葛葉 が 思ってるのは 。

 違う 、

 逆 なのに 。

 ただ 何か 心 で モヤモヤ する 。

 嫉妬 では ない はず で 、


 取り敢えず 俺 は

 正気 を 戻して いくつか

 質問 を してみる 事 に した 。

葛葉
葛葉
今 も 好き 、 ?

叶
 … 、

 叶 は 小さく 頷いた 。

 やっぱり モヤモヤ する 。

 なんなら さっきより も 少し 酷い 。


 話す つもり は ないのに

 言葉 が 出る 。

葛葉
葛葉
その 人 の 名前 は 、

叶
赤羽葉子 。

葛葉
葛葉
バネゴ で 良いか 、
元カノ って 事 は 別れたんだよな 、 ?

叶
そうだね 。

葛葉
葛葉
それは 何で 、

 モヤモヤ するのが 嫌 なのに

 自分 で 酷くさせてるのか

 質問 して 叶 が 答えて 、

 それを 繰り返してる と

 また モヤモヤ する  。


叶
すれ違い みたいな もの だよ 。
叶
お互い あまり 会う 期間 が なくて
お互い の 気持ち も 知らずに
相手 の 所為 に して 、
叶
仕事 帰り に 家 に 来てって
言われた から 行こうと 思ったんだけど
1時間 延びちゃって 遅れちゃって 。
叶
先輩 の 女 の 人 に 送ってもらってたら
何か 勘違い させちゃって 、 ( 笑
叶
そこ で 終わっちゃった ね 、

叶
゛ 僕 は 好きだったんだけど  ゛

葛葉
葛葉
… あれ 、

叶
葛葉 、 ?

 最後 の 言葉 を 聞いて

 何故 だろう 、

 いつの間にか 出した つもり の ない

 水 が 目 から 溢れ出ていた 。

葛葉
葛葉
いや 、 欠伸 した だけ 、

 欠伸 なんて してない けど

 俺 は そう言って 微笑んだ 。



 新作 出しました … !

 初 の 夢主 ちゃん 有り での

 小説 ですが 、 頑張って 書きます …


 まだ 見てない 方 、

 是非 お気に入り を して

 更新 待ってて 頂ければなと !



 next ➙

プリ小説オーディオドラマ