第19話

お話しじゃなくてごめんよ&ちょっとした疑問的な?
512
2024/03/16 13:27







やっほーです。







本編ではないんですけど、たまにはこーゆーのもあげたくて。((((何時間か前に上げたしいいよね??笑







更新できてないことについては申し訳ないの一言に限ります。







私も一日に一回は時間ある時開くんですよ。プリ小説。







その度に早く書かなきゃと思って。







課題提出前日だけど、まだまだ終わりそうにない、みたいな感覚なんです。







もしこの雑談読んで頂いてる中にお話書いてる方いたら、より共感して頂けるかもしれないんですけど、








いつものペースで更新できない時って焦りません?







しかもそう言う時に限ってなかなか作業が進まないっていう状態に陥っちゃたり。







皆さんそういう時どう対処というか、対応するのでしょうか?







私は効率よく頭が回らないので、絞り出せずにまた後日!みたいに諦めちゃうんですけど….







その気持ち分かる!って方いらっしゃいませんかね。







まあ、今回はただこれだけを言いたいがために更新するんですが….







次更新する時は必ず本編であることをお約束します。







頑張ります。







ちなみに私がちゃんと小説書き進めてるかの確認は下の赤線で囲んだところを見ていただければと思います。






既にご存知の方は説明は不要だと思いますが、下書きを保存するとこんな感じで時間が表示されるので。







これで私のことを監視してください(?)







ということで、ただの雑談でした。







あともしよければ、お話しできる方コメント欄で残していただけると嬉しいです。







最近お友達欲しいな、とか思ってます。








物語更新遅いくせに、お話もしたいとか言ってるやつでよければよろしくお願いします。







それでは🤚 (お気に入り1000超えました!ありがとうございます!!!)












プリ小説オーディオドラマ