第36話

ホトトギス
496
2023/12/14 11:00
🐺バンチャン   鳴かぬなら BGM作るよ ホトトギス

 チャニはホトトギスが鳴けるように曲を作ってくれます。
 鳴いたらまたそれで曲作ります。



🐰リノ      鳴かぬなら ティッシュ詰めるぞ ホトトギス

 ティッシュ詰めたらもっと鳴けません入野さん。



🐖🐇チャンビン  鳴かぬなら 食べていいかい ホトトギス

 ホトトギスは食べられません。



🦙ヒョンジン    鳴かぬなら 代わりに踊ろう ホトトギス

 shall we dance💃



🐿️ハン       鳴かぬなら 笑わせてあげるよ ホトトギス

 ホトトギスの前で変なことしてます。ホトトギスは笑ってません。

 

🐥フィリックス   鳴かぬなら ペットになるかい? ホトトギス

 天使ピリちゃんは愛情を持って育ててくれます。



🐶スンミン     鳴かぬなら 代わりに鳴くよ ホトトギス

 ちなみに鳴き声はワンワン。



🦊アイエン     鳴かぬなら 鳴かなくてもいいよ ホトトギス

 優しいイエニですがそもそも見ている鳥がホトトギスではありません。











…なにこれ。








フォロワー様1000人いきました!ありがとうございます🥹


これからも頑張ります💓


プリ小説オーディオドラマ