第37話

メイクで変わる
546
2023/12/17 11:00
🥇バンチャン

 ステージ上ではいかつく見えるけどメイクを落としたらタレ目&眉毛薄めで幼くなる。
 笑った顔がとても可愛いけどいかついメイクだと普通にギャップで死ぬ。



🥈チャンビン

 ベビーフェイスマッチョことソ・チャンビン。
 チャンビンも目元ゴリゴリアイメイクしてるし、ちょっと口角上げてるメイクのときの唇最高。
 


🥉フィリックス

 ガッツリメイクのときはそばかすがなくなる。
 でもそばかすまで愛してるのでベース薄めの時は歓喜します。



ハン

 ハニは顔が可愛いから曲がゴリゴリのときはゴリゴリに見えるメイクします。
 なんか最近のハニ治安悪めで最高に無理。(?)
 


ヒョンジン

 目元がバブいジニはアイメイクごっつ入れるともうそれはそれはセクシー。
 眉毛は元々はっきりしてるけどたまにメイクされすぎてちょっとおもろいのは私だけ??


アイエン

 イエニはメイク薄めと濃いめの差が激しい。
 メイク濃いとアダルトパンで薄いとアギパンに焼き上がります。



スンミン

 スンちゃんも綺麗なお顔してるからあんまりシェーディングはしてない。
 メンバーも言うように優しい目なので最近はキリッとメイク多め。



リノ

 もはや元が良すぎてメイクしてるのかしてないのかわからん。(((
 彫刻のような顔面のためシェーディングすらあんま入ってない。







おしゃれって楽しい!キャンメ○クTOKYO!



プリ小説オーディオドラマ