第29話

アダルト
829
2023/11/22 11:00
🥇リノ

 メンバーの全てを見ました。羨ましいでしょ?発言。
 服は脱がせるしお触りが酷いが最高のファンサである()



🥈 ヒョンジン

 Red Lightの歌詞がエロすぎてチャニの修正入ったらしい。
 触るし触られる。



🥉アイエン

 言うことがアダルト。
 ヒョンジンのバスローブの中を心配したり想像力豊か。



バンチャン

 チャニはニヤつき抑えられずに服の隙間に手入れる。
 しかし本人が1番服の隙間が多い。



チャンビン

 修正入るのに胸筋を見せつけてくる。
 いつか脱いでくれる日を待ってます。



ハン

 ポッポズの片割れはイエニのツッコミ待ち。
 通りすがりに痴漢される。



フィリックス

 メンバー同士でキスはしないけど…と謎発言をし長男ズを苦笑いさせます。
 チャンビンとのスキンシップがなんかエロい。
 


スンミン

 昔は純粋無垢だったのに今では服をはだけさせたりお尻ハンターになりました。
 発言は慎重。




全部入野のおかげです👍(((








ソリクンMVメイキングフィルム(1)








SKZ-TALKER Ep.48



めっちゃ入野楽しそうㅋㅋㅋ



♡ Kids Room Ep.07 Felix



フィリックス節炸裂ㅋㅋㅋ



























証拠映像切り抜くの好きなんですけど、


アンケート

証拠画像
いる!!!
97%
いらん!!!
3%
投票数: 182票

プリ小説オーディオドラマ