第33話

セルカの癖が強い
619
2023/12/01 11:00
🥇リノ

 イケメンなのにセルカを撮るのは少し恥ずかしいリノ。
 変なエフェクト、角度、距離で撮ります。



🥈スンミン

 とにかく距離が遠い。
 トレカはスンちゃんだけ上半身全部写ってる。



🥉チャンビン

 筋肉の写真多め。
 背筋撮ったらハニにお尻みたいと言われました。



アイエン

 自分の彼氏かと錯覚してしまうイエニのセルカ。
 たまにドアップとか爆笑してる顔上げてくれる。



ハン

 あんまりセルカアップしない。
 たまに悪そうなリスみたいな顔します。



ヒョンジン

 とにかくオシャン。
 たまにブレブレの楽しそうな写真も上げる。



バンチャン

 白黒加工しがちなチャニ。
 くっそおしゃれ。

 

フィリックス

 どこでも映えすぎてて素晴らしい。
 ピリちゃんがいるところが映えスポット。
 



あとでどの動画だったか書きますㅎㅎㅎ


チャンビンに変顔を晒される入野。


SKZTALKER GO season3 EP.11 バンコク


入野角度。




筋トレビニ。



プリ小説オーディオドラマ