第14話

12
1,318
2023/10/28 06:59



















???
 あれ 、 ふわ っ ち じゃん  !!
???
 な 〜 に してんの っ   て  あれ 、見ない顔だね ! 
???
 転校生 さん ? この子
fw
 お ! アキナ やん ! 
fw
 そ ー 〃 !  
segs
 へ ー ! 名前は なんていうの !?
あなた
 あ 、  え っ と 青葉あなたの名前 っ て いいます 
segs
 お っ け ー 、 じゃああなたのニックネーム やな !
fw
 め っ ちゃいいやん 、 それ  !!!
kne
 んね w
kzh
 オレも そ ー 呼ぼ 
fw
 俺も ー !!!
kne
 んじ ゃ 、 僕も ! w
segs
 いい ? あなたのニックネーム
あなた
 俺は 全然 いいよ ? w
segs
 じ ゃ 、 決まり 〜 !
segs
 あ 、 てか  みんなで何してた の  ?
kne
 1限目 なんだ っ け とか そういう話だよ 
segs
 そうだ っ たんだ 、 あなたのニックネームは叶さん たちと 同じクラス ?
あなた
 うん 、 同じ
segs
 いいな 〜 、 俺のクラスに来て欲しか っ た
fw
 ほんまにな …
kzh
 いいだろ ? w





め っちゃ ドヤ顔じゃん 、 葛葉 w












fw
 うざ ー w
kzh
 は ? 俺にうざ って 言ったか !?
fw
 いや 、 言ってへん
kne
 めち ゃ くち ゃ 嘘じゃん w
あなた
 ね www




仲良いな ぁ … w
















  よう
よう
 更新遅れてごめん
  よう
よう
 あと 、 短い ごめんね
  よう
よう
 体調 不良や ってん 、 許して😭
  よう
よう
 ま ぁ 、 今もやけど















♡ 200 ☆ 135 で NEXT

プリ小説オーディオドラマ