前の話
一覧へ
次の話

第1話

事故紹介
22
2024/05/14 08:03
主
やっほ〜☆
主
主
つまりこの小説の主役でもあり
神でもある!
(なまえ)
あなた
そういうのいいから早く初めてよ
あなたの主に向ける辛辣な言葉(え?By主
主
、、、、ふぁっ!?
主
え、、、、
主
/(:-:)\
(なまえ)
あなた
まぁアイツは置いといて、
早く自己紹介して
主
(´;ω;`)
ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ
早くしろ
主
誰だ貴様!
主がこの小説ではふざけるから
代わりのツッコミ役
(なまえ)
あなた
いっつもふざけてる気がするけど
確かに
主
えっ、、、、
主の自己紹介
主
あっ
はよしろ
主
ハイ
(なまえ)
あなた
名前
主
ふれら
主
ある日突然変えるかも
変えるとしたら?
主
如月きさらぎ鬼華きばな
(なまえ)
あなた
へぇ〜
つぎ、年齢
主
言うわけねぇだろ!
(なまえ)
あなた
え〜
(なまえ)
あなた
そうだ!
主

アンケート

言って欲しい?
言え言え! ぽえぽえ〜
100%
別に言わくてええ ポメラニアン
0%
言って〜、、、、ぱぴゅう☆
0%
言ってー、、、、ぽたむ!
0%
言わなくていいけどぶいーんww(は?By主
0%
言わなくてもいいよ、けどだいすし!!(え?By主
0%
投票数: 4票
おい
わからんやつを入れるなあなたの主に向ける辛辣な言葉(え?By主
主
でも分かる人はわかるもーん
主
そうそう、このグループの作品描きたい
(なまえ)
あなた
掛け持ちしすぎ
(なまえ)
あなた
早く投稿しろあなたの主に向ける辛辣な言葉(え?By主
主
ハイワカリモウシタ
はい次〜
、、、、、、、、何がある?
主
わからん
主
質問したいことがあったら
コメントで教えてー
主
答えられる範囲で答えます
主
永遠に募集中
この小説のあなたはとても口が悪いです
主
推してるグループのポテチのシークレット
当てに行きます
主
早く発売しないかな〜

プリ小説オーディオドラマ